今宵は

ここで!


この記事へのコメント
 画像に誘われて、、、しばらく食べていないコラーゲン。
無性に食べたくなってしまいました。
Posted by まるひまるひ at 2008年02月09日 21:26
はじめまして

おいしそ~ですね
ビールが・・・・飲みたくなってきたっ!!

今後ともよろしくですっ
Posted by ryu-jiryu-ji at 2008年02月09日 23:16
昨夜はお疲れ様でした!
駅まで送ってもらって、ありがとうございました!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月10日 00:16
昨夜はおつかれさまでした~!

楽しかったですね ♪♪

酔っぱらいを送り届けていただきありがとうございました。

また、騒ぎましょうね (≧▽≦)
Posted by sensen at 2008年02月10日 11:42
>まるひさん

はじめまして、いらっしゃいまし(=_ _)ノ☆彡

私は初めて食べました!
とても、沢山ありましたから 食べきれませんでした。
少しお裾分けして差し上げればよかったでしょうか・・・(笑)


>ryu-jiさん

お初におこしやす(*- -)(*_ _)

これは、確かにビールの肴には良いかもしれません!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(=_ _)ノ☆彡


>hiro-bpnさん

昨夜はお疲れサマ~でしたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
電車は有ったのでしょうか?

楽しくて笑いすぎて、今日は目じりと腹筋がくっきりはっきり割れていそうです(^^ゝ゛
また、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


>senさん

昨夜はお疲れサマ~でした(=_ _)ノ☆彡

ホント楽しくて笑いすぎで今日は腹筋と背筋まで痛くなりつつあります。
今日痛くなるということは、若いという事でしょうか(≧m≦)ぷっ!
また、騒ぎましょう!!
Posted by クルミ at 2008年02月10日 14:17
(・・。)ん?

禿八?

ハゲが八人いたん?(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年02月11日 12:01
先日はお疲れ様でした。
そんでもって、高級乗用車で送っていただき
大変ありがとうございました。
次の会もよろしくお願いいたします。
Posted by 坊さん at 2008年02月11日 19:13
>松さん

ハゲだなんて、失礼な!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
華麗なる集団ですよ( ̄^ ̄)b
それに八人ではなくて七人でしたから!!


>坊さん

先日は、お疲れ様でした(=_ _)ノ☆彡
そんでもって、高級(?笑)乗用車で送っちゃいました(= ̄m ̄)フフフ・・・
それにしても、楽しませていただきました。
とても良いストレス発散が出来ました!
また、よろしくお願いします。
Posted by クルミ at 2008年02月13日 01:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵は