桜ヶ池茶会

明日 4月6日(日)


10時から


桜ヶ池神社社務所(御前崎市佐倉)にて



お菓子が無くなり次第 終了です



外でも 他の方々がされていますが、


私は和室の中におりますので


是非、和室の方へお越し下さいm(__)m



同じカテゴリー(その他)の記事
バッテリーが
バッテリーが(2008-03-18 11:52)

雛人形
雛人形(2008-03-04 08:42)

咲きました♪
咲きました♪(2008-02-27 14:27)

風が強いので・・・
風が強いので・・・(2008-02-23 14:19)

技能五輪の~
技能五輪の~(2007-12-30 00:47)

この記事へのコメント
こんばんはー!
私も、お茶のお稽古をしていました。
ちなみに、表千家です。

お抹茶と和菓子のマッチングは、最高です!
Posted by rz250ライダー at 2008年04月05日 23:00
今日は、ありがとうございました~(^_-)-☆
結局、二人ですみませんでした。
お抹茶おいしかったです~!
Posted by かずちゃん at 2008年04月06日 18:47
>rz250ライダーさん

rz250ライダーさんは表千家のお茶を習っていらしたのですか。
私が今習っているのは裏千家ですが、流派の違いはよく解かりませんが、お抹茶と和菓子のマッチングだ素晴しいという事だけは 理解できますね~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
って、私がお茶をやっている理由は、着物を着る機会を作る事と、お抹茶と和菓子を味わう事ですから・・・(= ̄m ̄)ムフフフ・・・



>かずちゃん

昨日はわざわざ来て下さってありがとうございましたm(_^_)m
とーっても嬉しゅうございました!
会場ではお礼もろくに言えなくて ごめんなさい(*- -)(*_ _)
また、来年もよかったら来て下さいね~\(^0^)/
Posted by クルミクルミ at 2008年04月07日 14:46
クルミさん
お茶会ありがとうございました。
桜が池は小学校の時に写生大会にきたり、遠足でも行ったような?記憶です。
随分綺麗になってびっくり。
桜が満開でちょうどいい時にきてラッキーでした。
いつもと違う空間でお茶とお菓子を楽しんで、ゆったりとした時間がすごせました。
帰りに子亀を怪獣たちのお土産に。
またゆっくりお話したいでーす。
Posted by えみちんえみちん at 2008年04月11日 16:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜ヶ池茶会