技能五輪の~

先月 11月17日の記事にあげた技能五輪の続きを

今頃ですが・・・


来年や再来年になることを望んでいる方々もいますが・・・

ご期待に副えまして 本日ついにicon32


技能五輪の~技能五輪の~技能五輪の~

この1枚目の写真の日本代表の若い女性が 金メダルでした!

(この写真だと後ろの木の陰に隠れて 人が居るのかいないのか 
男の人なのか 女の人なのか判らないけどね・・・(--;)

青いヘルメットの人だから探してみて~)

技能五輪の~技能五輪の~技能五輪の~

技能五輪の~技能五輪の~技能五輪の~

技能五輪の~技能五輪の~技能五輪の~


ほんの一部の会場しか見る事ができませんでしたが、

多くの女性の活躍が多く見られましたicon05

彼女達がとても輝いて 素敵に見えましたicon16

私も 彼女達から大きなパワーを頂いたような気がしました。




ついでに、学園祭で留学生の女子生徒が裏方ですが茶道をしているところを・・・

技能五輪の~

彼女達もまだ若いのに 故郷から遠く離れたこの日本で頑張っています。


っと、いうことで

私もこの方々のように 輝いて生きていきたい(粋隊)ですね~icon31


同じカテゴリー(その他)の記事
桜ヶ池茶会
桜ヶ池茶会(2008-04-05 19:52)

バッテリーが
バッテリーが(2008-03-18 11:52)

雛人形
雛人形(2008-03-04 08:42)

咲きました♪
咲きました♪(2008-02-27 14:27)

風が強いので・・・
風が強いので・・・(2008-02-23 14:19)

この記事へのコメント
クルミさ〜ん、元気?

いいね〜技術がある人ってさ、かっこいい(。☆◇☆。)クルミさんもね〜♪

今年も明日で終わりだね〜
一年ありがとうございました!また来年も早々から盛り上がりましょ〜
Posted by おかみさん at 2007年12月30日 07:43
>おかみさん

おかみさんも元気~?

こちらこそ、おかみさんには今年一年お世話になり、ありがとうございましたm(_^_)m
また、来年もよろしくお願いしますね~(=_ _)ノ☆彡
Posted by クルミ at 2007年12月31日 10:53
今年は色々と有難う御座いました。

来年ものほほん&のんべんだらりんとお願いします!(≧▽≦)b

良いお年を〜♪ヽ(`▽´)ノ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月31日 17:43
>松さん

のんびりのほほんとしていたら 今年になってたぁ~

今年もヨロシクお願いします(=_ _)ノ☆彡
Posted by クルミ at 2008年01月05日 22:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
技能五輪の~