もちちゃん〜♪

自然から元気さんに




「天神蔵 てづくり蔵展」のDMをお願いに icon26


りっちゃん、ソンソンさんが笑顔で快く引き受けてくださいました

感謝 icon06



っで、もちちゃんももちろんいつも上機嫌でお出迎えしてくれて 感謝icon05



この後、ゆ~ゆ~さんの所と 和の森さんの所にお願いに伺いDMを置かせていただきましたicon26

ゆ~ゆ~さんはお仕事中でちょうど指に何やら着いてしまいicon08icon20・・・・・・・

大丈夫だったでしょうか・・・軽症である事をお祈りしますicon06


和の森さんは お留守だったので ラッキーな事に伊豆さんがお店番をされてました
(何がラッキーだったのかは内緒ですが・・・(^^ヾハハハっと笑って誤魔化します)


この記事へのコメント
こんばんは。
やっぱり「もちさま~」はかわいいですね。^^
見付の文化展、今年は見性寺ですか?
他のお仲間さんやブロガーさんがいらしたら教えてください。
近日中に「見付に来てね」記事をアップします。
Posted by ロープ屋 at 2008年04月10日 19:41
>ロープ屋さん

今年もお世話になりますm(_^_)m
詳しくはメールで連絡させていただきますのでよろしくお願いします(=_ _)ノ☆彡
Posted by クルミ at 2008年04月11日 14:19
わ~い、クルミさん こちらこそ、いつも ごちそうさまですぅ~♪

てづくり蔵展、見に行きますから 頑張って下さいね!

もちも行きたいけど ・・・・

そりゃぁ~無理だよね ププッ ( ̄m ̄*)

松@と一緒に 不審者の警護でもやらせとくかっ!v(=∩_∩=)ブイブイ!!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年04月11日 18:06
もち余り見なくなったけれど
元気そうですね
足腰だいじょうぶかな
Posted by クリオネクリオネ at 2014年01月05日 18:55
>クリオネさん
こちらのブログは以前のもので
この記事は2008年4月ですから6年も前です。

もちちゃんは、今は天国で散歩しているかな~

詳しくは、りっちゃんのブログをご覧ください。
Posted by クルミクルミ at 2014年01月06日 13:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もちちゃん〜♪