バッテリーが

愛車のバッテリーが弱くなって


エンジンのかかりが悪かったので


ネッツトヨタに来ましたがicon27

その駐車場でそのまま動かなくなり。。。icon07


PITに入らず その場でバッテリー交換に!!



ぎりぎりだった・・・(--;)



無料のコーヒーをいただきながら待ってます


これがなかなか、美味しいですね~icon05




同じカテゴリー(その他)の記事
桜ヶ池茶会
桜ヶ池茶会(2008-04-05 19:52)

雛人形
雛人形(2008-03-04 08:42)

咲きました♪
咲きました♪(2008-02-27 14:27)

風が強いので・・・
風が強いので・・・(2008-02-23 14:19)

技能五輪の~
技能五輪の~(2007-12-30 00:47)

この記事へのコメント
こんにちは
う~ん そうなんです。
自動販売機の珈琲は、本格的にドリップして
販売されていて、あなどれません。
そいでもって、安いという。
全く持って商売敵です。
Posted by しか225 at 2008年03月18日 18:14
>しかさん

確かに、自販機の珈琲はなかなか美味しかったです。
しかし、しかさんの入れてくださった珈琲のように感動するほどの美味しさはありません( ̄^ ̄)b

ここネッツトヨタの珈琲は、バッテリー代金に含まれてますので若干高めかと・・・(= ̄m ̄)ふふふ・・・
Posted by クルミ at 2008年03月18日 18:25
クルミ様、

その、「愛車のバッテリートホホ状態」は
もしかして・・・
地底人の・・・・・ナンチャッテ~☆(^0^)

美味しいコーヒーを楽しめたり
愛車とクルミ様が元気になって良かったですね☆

追伸、クルミニャンコの新作を期待してます☆(^-^)/
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年03月18日 18:29
>。zeroさん

やはり 地底人の仕業ですかねぇ~(≧m≦)ぷっ!
(見送りにがっこーさんに行けなかった時は ホントに「地底人の仕業では・・・」って考えちゃいました(^^)

ニャンコの新作は本業が忙しい為、製作がなかなか出来なくて・・・(--;)ゴメンナサイ
次作は多分・・・ 干支の丑になると思います
Posted by クルミ at 2008年03月18日 18:38
なんという強運の持ち主でしょうっ!!
そんなギャグみたいな話が、実話として
あるんですね。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年03月18日 21:35
私の友人もネッツに居るんで、よくタダコーヒーを頂きます。
美味しいですね!
車は日産派の私ですが・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月19日 00:26
>坊さん

ギャグみたいな実話って・・・地底人の仕業ですよ~!
坊さんも先日襲撃されていたのでは・・・(≧m≦)ぷっ!

1年半前(2006年10月11日)の東名の集中工事の頃、掛川の国1の信号待ちで止まっている時に、シエンタのエンジンが静かになり渋滞を少し作ってしまった。。。(--;)
そういえば、その日はその後、浜松に行き 何事も無かったかのように ランチ会をしました (笑)
その時のメンバー4人中の2名が竜ヶ岩洞ツアーに居たような・・・(= ̄m ̄)フフフ・・・


>hiro-bpnさん

hiroさんは日産派なのに ネッツに??・・・
私は自分の自動車の区別が どうも つかなくて・・・
ダンプとか軽トラとか乗用車くらいの区別ならつくんですけどね。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Posted by クルミクルミ at 2008年03月19日 18:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バッテリーが