ブログの輪

先日、(有)岡田土木 土木業って?の岡田土木さんに送っていただきました。

ブログの輪

「2枚ずつ下さーい!」 なんて、ずーずーしく 言って、いただいてしまいました icon02

そうしたら、

ブログの輪

こんなにたくさん、一緒に送ってくださいました。

W杯 日本は残念な結果でしたが、

クルミのところには この様な良い物が残り 嬉しい結果でしたicon32


ところで、この似顔絵をどうするかと言いますと。。。

息子達の誕生日プレゼントですicon02

5月と6月に息子達の誕生日は終わっていますが、

プレゼントはメールで「おめでとう」を贈っただけicon07

これは、良いプレゼントになりそーうですicon05

夏休みに帰ってきたら、渡してあげましょう icon02


ホント入っていて良かった 「はまぞう」 御前崎ブログ村


ブログの輪 という言葉は、岡田土木さんから聞いたのですが、飛鳥工房の飛鳥さんが岡田土木さんにおしゃった言葉のようです。 

良い言葉ですねicon16


この記事へのコメント
クルミさん、本当に良かったねーでも、きっとクルミさんのブログに魅力があるのも一因がりそうですねー^0^
ただ、共食いのしすぎはいけませんねー^^;
Posted by kaoru at 2006年06月29日 16:07
クルミさん、こんにちはm(__)m

先日、クルミさんにお会いしてから、この輪の中の何人かの方の足跡が、見受けられていますよ〜

又、時間をみて皆様のブログへ、お邪魔してみますね

【クルミさんの友達】の肩書をくっつけて(^.^)
Posted by エリーのお父さん at 2006年06月29日 16:07
いいもん貰ったね~
ちゃ~んと隠しとかないと駄目だよ~
え~? 何でって~??
そりゃ~Rにぃが虎視眈々と狙って・・・(爆)

エリ父さん。ぜひ我が家(ブログ)にもお越し下さい♪(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年06月29日 16:16
>kaoruさん

やっぱ、共食いしすぎですかねぇ?
でも、止められないんですよね。
少しはダイエットでもしなくっちゃって、思ってはいるんですけどね。。。
もう、ブー街道まっしぐらです! (^^)ヾ
Posted by クルミ at 2006年06月29日 20:19
>エリーのお父さん

はーい、良いもんもらっちゃいました。
そういえば、エリーのお父さんのとこに【クルミさんの友達】の肩書きを勝手につけて 誰かさんが ↓ 居ましたね。
誰とは言いませんよ。誰とは・・・  (^^)
今度その人来たら、エリーちゃんの散歩でも、頼んでみてください。散歩は得意中の得意の様で、朝飯前らしいですから。。。(^^)ヾ
Posted by クルミ at 2006年06月29日 20:26
>松さん

はい、良いもん貰っちゃいましたょ~~!
Rにぃさんが・・・
大丈夫ですよ (^^)m
Rにぃさんはそんなことするような人ではないからね。(って、まだ会った事ないですけど・・・)
Posted by クルミ at 2006年06月29日 21:04
ありがとうございます。
息子さんが喜んでくれたら幸いです。

いつか御前崎ブログ村へ参加したいと思っています。
その時は、よろしくお願いします。
Posted by 岡田土木 at 2006年06月29日 23:22
『ブログの輪』 昨夜 浜松ブログ村に 出席させていただきまして、また ブログって すごいなぁ!と 感じましたよ。
ところで、クルミさん、天神蔵に 行けなくて、ほんとにごめんなさい。楽しみに していたんです。お会いできるのを。いろいろと重なりまして、行けませんでした(-_-;)
また、なんかの イベントがありましたら、教えて下さいませ! よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ほけんやたかちゃん at 2006年06月30日 07:14
>岡田土木さん

はい、きっと喜ぶと思います。

「おまぶろ」に是非是非来てくださいね。
お待ちしてますねー m(^^)m
Posted by クルミ at 2006年06月30日 12:57
>ほけんやたかちゃんさん

お会いできなくて残念でした。
また、どこかでお会いできると良いですね。
こちらこそ、イベントなどがありましたら、教えてくださいね。
これからも、宜しくお願いしまーす m(^^)m//
Posted by クルミ at 2006年06月30日 13:00
クルミさん はじめまして。
私もいただきました。
岡田土木さんの心遣いありがたいですね。
Posted by U3 at 2006年06月30日 17:02
>U3さん

はい、ホント岡田土木さんの心遣い嬉しい限りです。
ブログの輪、良いですよね。
ブログを始めて良かった (^^)♪
Posted by クルミ at 2006年06月30日 21:30
コメント遅くなりました すいません。

アッシも実は 岡田さんから貰ったんですよ。

だから横取りなんてしませんよー 馬鹿だなぁ 松ちゃん(笑)

いやー嬉しいっすよね~。

我が家では息子が早速、学校に持ってって
友達に自慢してきました。(笑) ←まだあげるって言う前から。 
Posted by EもんRにぃ at 2006年07月03日 16:51
>Rにぃさん

そうですよね、Rにぃさんはそーんな人じゃぁないよー。
松さんを見かけたら、ビッシって、やっちゃってください(^^)
ところで、Rにぃさんもいただいちゃったんですか?
良かったですよね。だって、レアもんですから。(^^)//
Posted by クルミ at 2006年07月03日 17:38
分かりました アネゴの許可が出たんで
アッシのゲンコで ガツン!と、やっときます!
Posted by 鉄拳制裁EもんRにぃ at 2006年07月03日 18:01
>Rにぃさん

それでは、任せた。 よろしく m(^^)m
Posted by クルミ at 2006年07月03日 18:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログの輪