原付きバイク

『単車で粋隊』の『原付き隊』に入れるかなぁ・・・


この後 厚木に行くから



家とは反対方向なので


この原付きは・・・


遠ざかる〜(-.-;)


この記事へのコメント
じゃあ、息子さんが粋隊?(≧m≦) ぷっ!
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年03月08日 11:11
くるみさんも粋隊に・・・。
そしたら私も原付を・・・原付隊に入り・・・
ムリかも・・・。
Posted by 高橋表具店 at 2008年03月08日 12:59
厚木に寄って、また戻ってくるんですよね。
原付隊へ、よぉ~こそぉ~っ!!
Posted by 坊さん at 2008年03月08日 21:12
>松さん

息子その2は絶対無理そう・・・┐( -"-)┌

息子その1は中型免許を取りたいって言ってますが聞かなかった事にしておきました(= ̄m ̄)フフフ・・・
(自分で稼ぐようになったら 取りなさいって言っておきました!)


>はるさん

「原付」は遠ざかって 厚木に行ってしまいました。。。┐( -"-)┌
私も原付には。。。
無理かも。。。(= ̄m ̄)ホホホ・・・


>坊さんさん

「原付」は息子その1が購入したものなのですが、1年間だけ 息子その2に貸したのです。
しかし、息子その2は1年間で給油が1回だけという 立派な乗りプリで。。。(= ̄m ̄)トホホホ・・・
っで、また 息子その1の所に帰って行きました。。。(--;)
Posted by クルミクルミ at 2008年03月10日 19:07
クルミさんが、原チャ乗ったら 怖いかも?(笑)

「そこのけぇ~ そこのけぇ~ クルミさまのお通りじゃぁ~!」
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年03月12日 10:54
>りっちゃん

私ゃ~ 小心者ですからそんな事~・・・シミジミ ( ̄‥ ̄ )ヾ(-д-;) ォィォィ

って、私が原チャリに乗ったら 多分 皆避けて通ると思うけどね。。。(= ̄m ̄)フフフ・・・危険ですから
Posted by クルミクルミ at 2008年03月12日 14:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
原付きバイク