確定申告に

確定申告会場に来ましたがicon27


すごい雨ですicon13


医療費たくさんあったのに・・・


戻って来るのは3500円だって。。。┐( -"-)┌


ちょっと寂しい感じ。。。icon10


この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮 JAや~♪

間違っても襲撃掛けん様にねd(-_-)
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2008年03月15日 07:51
>松さん

そんな 恐れ多い事 松さんじゃあるまいし・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Posted by クルミクルミ at 2008年03月18日 14:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
確定申告に