クルミの「はまぞう」ひとりツアー(浜松西編その2)

4日の午後は ラボ便りののん吉さんと祗粘堂の中庭の自宅ショップへicon27icon26

外の猫はお昼寝中

クルミの「はまぞう」ひとりツアー(浜松西編その2)

素敵な作品が・・・ icon05

クルミの「はまぞう」ひとりツアー(浜松西編その2)  クルミの「はまぞう」ひとりツアー(浜松西編その2)  クルミの「はまぞう」ひとりツアー(浜松西編その2)

クルミの一番会いたかったまるこちゃんにも会えて・・・icon05

写真もいっぱい撮らせてもらって・・・

クルミの「はまぞう」ひとりツアー(浜松西編その2)  クルミの「はまぞう」ひとりツアー(浜松西編その2)  クルミの「はまぞう」ひとりツアー(浜松西編その2)

お茶までいただいて、

クルミの「はまぞう」ひとりツアー(浜松西編その2)

時間を忘れて、すっかり長居をしてしまいました icon02

名残は惜しいですが、お別れです。

のん吉さんとの楽しい珍道中に別れを告げ、浜松西ICを目指してicon27icon26

 


この記事へのコメント
祗粘堂さんは、いかがでしたか???
自宅を開放して楽しくショップをしていますよね。
今後に期待しましょ♪
Posted by NAO at 2006年07月05日 21:49
うわぁ~ん、まるこちゃんかわいい!

お外で寝てる、全身シマシマちゃんも、ぜひお会いしたい!

祗粘堂さんは私もひそかにねらってます(笑)

行ってこよう!
Posted by サプリメント管理士 at 2006年07月05日 23:03
>NAOさん

先日はありがとうございましたー!
NAOさんの葉書のおかげで無事にたどり着きましたよ~~(^^)
また、次回も行きたいですね♪
Posted by クルミ at 2006年07月06日 23:57
>サプリメント管理士さん

猫ちゃん外には4匹居ましたよ。
まるちゃん、まるで、モデルさんのようでしたよ。
堂々としていて・・・(^^)♪
Posted by クルミ at 2006年07月06日 23:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クルミの「はまぞう」ひとりツアー(浜松西編その2)