夢か幻か?

先日の誕生日の夜 皆様からのお祝いのお言葉を見ていたら、

icon08 画面が、 icon08 画面が icon26 

トラックバック 1000件


サーバーさんからまで、お祝いの言葉をいただいちゃいました icon02

感謝しなくっちゃ icon06

しかし、すぐに画面はicon07 ログインの画面に・・・

これは、夢?


それとも幻?



この記事へのコメント
1000件 すっげーっすね。(驚)
よく頑張りました 花◎です。 
で、今度は目指せ2000件 ですね。(笑)
Posted by EもんRにぃ at 2006年07月10日 21:04
2000件ならいいんですけど、0件に戻ってしまったから、残念です。
花◎じゃ なくて 目◎でした (^^)ヾ
Posted by クルミ at 2006年07月10日 21:48
クルミさん、私もお話を聞いて驚きましたークルミさん的にコメントが多く全てに答えていたらなるのかもーでも、私には出来そうにありましぇーん^^;
Posted by kaoru at 2006年07月10日 22:22
>kaoruさん

私も時間が時間でしたから、寝ぼけたかしらそれとも、疲れたのかしらって・・・思ったのですよー
ホント目が (・-・) でした (^^)
Posted by クルミ at 2006年07月11日 00:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢か幻か?