御前崎大産業祭が



来る 11月25日26日(土・日)

御前崎市役所付近で行われます!

がっこーさん Kaoru さん も一緒です♪

皆さん 是非 いらして下さい\^o^/


同じカテゴリー(イベントの事)の記事
和の森さんで♪
和の森さんで♪(2007-10-20 21:43)

フェスタ天竜に!
フェスタ天竜に!(2007-07-27 11:55)

天神蔵で
天神蔵で(2007-06-17 13:56)

この記事へのコメント
で? 

クルミさんは何してるんです??

茶を濁してる???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2006年11月21日 15:15
松じいやークルミさんのお相手をヨロシクネ!
クルミさーん、少しは役にたってくれるかもー松G(≧э≦)プッ!
Posted by kaoru at 2006年11月21日 15:51
>松さん

えっ?松さんバニーガール(?)してくれるって?
「バニーガール」じゃなくて「ウサ松」だっけそれとも「バニー松」(≧m≦)笑!!!
クルミは産業祭で手織り品や羊毛フェルトの「雪だるま」や「イノシシ」なんかを売りますから、「バニー松」さんは売り子さんをヨロシク!!!
アンド 隣のkaoruさんのコーヒーやがっこーさんのモツ煮カレーを運んでね((((⌒ー⌒)/♪


>kaoruさん

っと、言う事で。
「バニー松」にお運びをお願いしましょうか((((〃⌒ー⌒)/♪

お客がびっくりしちゃうかなぁ~σ(▼▼;)ゾ~
Posted by クルミ at 2006年11月21日 17:15
そ、そうだねーちょっと考えもんかもー^^;
Posted by kaoru at 2006年11月21日 21:02
>kaoruさん

そうねぇ~・・・
「バニー松」じゃねぇ~・・・
お客ひくよねーσ(▼▼;)
Posted by クルミ at 2006年11月21日 21:15
kaoruさんですと似合いすぎるかもしれませんから
クルミさんの「バニー・クルー」が観たいなぁ~(笑)
Posted by 和の森 at 2006年11月21日 21:39
>和の森さん

きっと「バニークルミ」も似合いすぎますよーヾ(≧▽≦)ノ"ギャハッハハ・・・
息子その2に電話で話したら、爆笑しながら「お客が皆いなくなるよ!」って、言ってましたσ(▼▼;)
「そんなに似合うかな(≧m≦)ぷっ!」
って、答えておきましたけどね(^^ゝ゛
Posted by クルミ at 2006年11月22日 02:18
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハッハハ・・・
でも、ってことは・・・「かわいらしい」または「美人」ってことになるのかなぁ~・・・う~む・・・
Posted by 和の森 at 2006年11月22日 20:41
>和の森さん

深く追求しない事にしよーね((((〃⌒ー⌒)/♪
産業祭に皆来なくなるといけないからねー┐( -"-)┌
まぁ~、気持ちだけは前向きにね(*-^)-☆
Posted by クルミ at 2006年11月22日 20:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御前崎大産業祭が