給食の時間です!



ポークビーンズをでしょうね、二人前頼んだ人は!icon02


同じカテゴリー(おまぶろ(御前崎ブログ村))の記事
御前崎ブログ村では2
御前崎ブログ村では2(2007-01-29 08:29)

御前崎ブログ村では
御前崎ブログ村では(2007-01-26 08:59)

講師は
講師は(2007-01-25 20:02)

ロシアンタコ焼きを
ロシアンタコ焼きを(2006-11-23 23:09)

この記事へのコメント
松ぁ~ん!でしょ (≧m≦)ぷっ!
Posted by でぶっちょの大将 at 2007年01月26日 15:32
ひえ~!
やば~い!
がっこうさんにも、会計時に
「かわりーのさん・・ポークビーンズ2人前ですか~笑」って
含みのある言い方されました~笑。
(^◇^;)
正直、2人前でも足りませんよ~。
だって大好きだも~ん!!
(o^∇^o)ノ
10人前いけます!!
(≧0≦*)ノ"
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年01月26日 19:02
おまブロにおじゃまして、クルミさんに会い、遠くまでお出かけだなあ
と感心しておりましたら地元でしたね。
クルミさんこそアクティブにご活躍ですね。僕も見習います。
Posted by イチロー at 2007年01月26日 23:28
>でぶっちょの大将さん

ブッブー┐( -"-)┌ 不正解です!
(松さんなら20人前でしょ!(≧m≦)ぷっ!)

正解は↓です!!!
自ら暴露しております┐( ̄ー ̄)┌″ヤレヤレ


>かわりーのさん

まっまさか、2人前食べられるとは思っておりませんでした(^^;)
かなり、驚きでした。。。!♪
10人前もたべるの見たら、それこそ倒れちゃうかも!!!(= ̄m ̄)フフフ・・・


>イチローさん

遠くまで遠路遥々お越しいただきまして、ありがとうございました(=_ _)ノ☆彡
クルミの本当の拠点は御前崎でございます(^^ゝ゛
ブログ村は「おまぶろ」しか出席した事がありません。。。
地元なのにちょっぴり遅刻いたしましたが・・・
のんびりものなモノですから・・・(= ̄m ̄)フフフ・・・
Posted by クルミ at 2007年01月27日 10:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
給食の時間です!