わんわんブログバトン

【自然から元気】 のサプリメント管理士さん から回ってきた ブログバトン。

めちゃめちゃ 遅くなって、回したサプリメント管理士さんももう忘れたでしょうね。

何せ、のんびりのほほんなクルミですから。。。icon07

その名も「わんわんバトン!」



① あなたの愛犬、寝てるときの体勢はどんな格好が多いですか?

わんわんブログバトン

こんな感じで横向いていることが多いですね。

って、ネコのカリンでした。。。icon02icon20

それに、上向いて寝ているし。。。

わんわんブログバトンわんわんブログバトン

っと、チェリーもツバメやスズメもやはり横を向いて寝ている事が多いですね。


② 愛犬から、あなたの携帯にメールが入りました。どんなメールの内容?

『今夜のデザートにはイチゴヨーグルトが食べたいので、イチゴを買ってきてください。』


③ ある朝、突然ワンコが人間界の言葉で話しかけてきました。第一声は?


『お腹空いたー!』


④ 愛犬と1ヶ月離れなくてはいけません。さて、何を持っていく?何を置いていく?

1ヶ月も離れたくないけど、どうしても仕方ないなら。。。

ドッグフード・ササミジャーキー・デザートの果物・ヨーグルト・馬のアキレス腱を1か月分置いて行くかなicon32

それから、チェリーには 「きゅうり」と「トマト」も 忘れないように置いて行かなくちゃ!

⑤ 愛犬を「なんてイイ奴なんだ!」と思った時はどんなとき?

『クルミの事が一番大好き』っていう目で見つめてくれる時!!!



それでは以上の質問から3つと下記から2つ選んでお願いします。

1.愛犬が、突然、人間の姿になりました。その姿を見て、
 あなたは思わず「○○みた~い」 さて、○○に入るのは?

『クルミ』みた~い ・・・ かな。。。

何となく似ている様な気がするから...



2.1番最初に覚えたコマンドは?

『おすわり』かな。。。



3.ある日、家に帰ると、愛犬から手紙があります。なにが書いてありますか?

『今日の散歩は行かなくていいから、お昼寝させて!』

選択だったのですが、遅かった割には全部答えてしまった。。。icon10


クルミのところで160番目だそうです。

バトン渡されてからずいぶん滞在しちゃったからねーicon07

次に MOOMOOサークルのかわりーのさん にバトンを回しますから、かわりーのさんヨロシクicon06


同じカテゴリー(わんこ・にゃんこの事)の記事
アンカ?
アンカ?(2008-03-01 14:22)

完治しました
完治しました(2008-02-29 14:12)

夜食
夜食(2008-01-17 21:56)

びみょ〜な心境か?
びみょ〜な心境か?(2007-06-13 14:31)

芋切り干しを
芋切り干しを(2007-01-26 09:50)

この記事へのコメント
これがね~
松師匠のところで拝見したなあ~。笑。

それにしても素晴らしい編集ですな!
私もこのように写真をつけますね!!
ところで、この「わんわん」バトンは、心理テストですか?

キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年02月22日 16:22
>かわりーのさん

心理テスト???
そうなの???
私はどうなのかしら???
Posted by クルミ at 2007年02月23日 01:43
きゃぁ~ついに出ましたね^^

しかも 2月22日 にゃんにゃんにゃんの日っ!

( いや・・・ワンワンバトンのはずなんですがね。。。)

カリンも チェリーも みんなかわいい~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ツバメとスズメちゃんの なんて お行儀のいい寝相・・・

・・・もちと 『天と地の差』 じゃん^^
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月23日 01:44
>サプリメント管理士さん

はい!ようやくアップしました(^^;)

それも、ニャンニャンニャンの日に。。。(; ̄ー ̄)...
トップ写真もネコのカリンだし。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Posted by クルミ at 2007年02月23日 02:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わんわんブログバトン