ケーキ屋くんちゃんの

昨日 ACT BOXで買って来た 「ケーキ屋くんちゃんのクッキー」

これから 足が生えてお出かけします(^O^)/



この記事へのコメント
クルミさんこんにちわ!!

クッキー清水方面へ出かける予定は・・・な・い・か・な(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年03月26日 13:48
>すし屋のうめさん

ワーイ♪♪♪
いらっしゃいまし(=_ _)ノ☆彡

清水方面・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
やはりちょっと遠いかな・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
Posted by クルミ at 2007年03月28日 00:05
本日、200位でクリックしてみました。

ブログでの再会に感動!
ごまごま
あーもんどこーん
ビスコッティ
ミックス
お買い上げありがとね。
Posted by くんちゃん at 2007年04月01日 07:39
>くんちゃん

お久しぶりでーす\(^0^)/

美味しかったです♪

「ごまごま」と「あーもんどこーん」はかわりーのさんとかずちゃんの所にお出かけしましたが、
「ひまわりのビスコッティ」と「ミックス」は夜中に誰かに少し食べられてました?( ̄口 ̄||)
Posted by クルミ at 2007年04月02日 09:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケーキ屋くんちゃんの