見付宿たのしい文化展

磐田市の見付宿でたのしい文化展をやっていますo(^-^)o

私 クルミがいるのは 大見寺という 静岡銀行近くのお寺です!


朝一番で 単車を粋に見送り隊のNAOさんとロープ屋さん松さんが、それからのん吉さんがいらして下さいました!

ありがとうございましたm(__)m

夕方5時までやっていますので 皆さんいらして下さい(^O^)/


この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日は2回もお騒がせしました・・・汗
明日も宜しくお願いします ^^
Posted by ロープ屋 at 2007年04月21日 17:28
クルミさん
今日はどうでした。
明日は、お会いできるかな?
Posted by ふくろうおじさん at 2007年04月21日 18:42
昨日はドモッ(ёдё)ノ"

1日に2回も会えるなんて~(笑)

今日も色んなブロガーさんがメジロ押し?(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年04月22日 17:51
クルミさん
今ころ お疲れ様会?
さくら染めが製品になってるじぁありませんか!!
驚きでした。
暖簾も夏に向け、涼しげでした^^。
Posted by NAO at 2007年04月22日 22:34
>ロープ屋さん

2日間お世話になりましたm(_^_)m
2日間で3回以上も会っちゃいましたね(^^)v
また、これからもヨロシクお願いしまーすヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


>ふくろうおじさん

二日間お疲れ様でしたm(_^_)m
また、何かの機会にお会いできると嬉しゅうございます♪
お互いがんばりましょうね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


>松さん

1日に2回もお越しいただきましてありがとうございました(≧m≦)ぷぷっ!!

2日目もブロガーさん目白押しでしたよー\(^0^)/
松さんも2日目も来れば良かったのに、またロープ屋さんに会えたのに・・・(= ̄m ̄)ふふふ・・・


>NAOさん

初日は朝一番でお越しいただきましてありがとうございました(=_ _)ノ☆彡
また、別の機会でお会いしたいですね!

私のお疲れ様会は・・・(_ _)Zzzオヤスミ でした!
Posted by クルミ at 2007年04月23日 14:07
先日は突然おじゃましました!
またの機会もよろしくお願いします!
Posted by hiro-bpn at 2007年04月23日 20:08
>hiro-bpnさん

お初にお会いできて嬉しゅうございました(=_ _)ノ☆彡

こちらこそ、またの機会によろしくお願い致します!
Posted by クルミ at 2007年04月24日 14:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見付宿たのしい文化展