春の音楽祭in浜名湖ガーデンパーク

始まります!

MCシマーさんです!


この記事へのコメント
おー!MCしま〜さんだあ
Posted by おかみさん at 2007年05月01日 13:32
こんばんわ。

今日はメチャクチャ寒かったのに、朝早く遠い所から
来場して頂きましてありがとうございました。

風邪など引かぬよ様に注意願います。

ステージ上からなんとなく「クルミさん」が分かりましたよ。
(大人が少なかったもんで・・・笑)

自分で言うのもなんですが声はともかく、ギターの音が良かったですね。

弾いていて気持ちが良かったです。

何時もあんな感じで「いっぱい、いっぱい」で唄ってます。

今後も宜しく願います。

本日は本当にありがとうございました。
Posted by MCしま~ at 2007年05月01日 18:45
>おかみさん

おかみさんも来れば良かったのに♪
おかみさんがコメントくれた時は ちょうど 屋内会場でMCしま~さんが当日2度目の演奏中でしたよ~♪
おかみさんどこかで見てたの~(≧m≦)プププッ!


>MCしま~さん

昨日はステキな演奏が聴けて嬉しかったですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
すごく、ステキで感激でした♪
子供向けの曲も良かったですよ~(= ̄m ̄)ふふふ・・・
ただ、寒かったのが難点でしたが・・・
前日が、暖かかったのでついつい薄い上着しか持っていかなかったので・・・
でも、クルミは寒冷地仕様ですから風邪は大丈夫でしたー(^^)v

また、機会がありましたら是非聴かせて下さい(=_ _)ノ☆彡
Posted by クルミ at 2007年05月02日 14:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の音楽祭in浜名湖ガーデンパーク