デンマーク牧場では

先日の (もう先月の事ですがicon02icon20

袋井のデンマーク牧場にはたくさんの方々にお越しいただき ありがとうございましたicon06

のんびりのほほん者のクルミなものですから、皆さんへのお礼も大変遅く申し訳ありません。

お越しいただいた方々の一部の方しか写真が撮れませんでした。

これまた、重ね重ね 申し訳ありませんでした。


デンマーク牧場では

ロープ屋さん、かかさん、引佐のおかみさん、senさん、坊さん、天雀さん、ikukoさん、松さん・・・

お名前や写真を載せられなかった皆さん ありがとうございましたicon06


イベントなどで皆さんにお会いすると、普段 ブログでは訊けないような事を質問してみたり、

疑問に思っていることなどを訊いてみたりとできるものです。

今回、ロープ屋さんの疑問が一つ解明されたと 一緒に出展されていた かわりーのさんが喜んでいましたねーicon32

そして、今回のイベントでは 坊さんについに昨年の10月の時に行なったクイズの賞品をお渡しする事ができました。
めでたし、めでたしヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

昨日、クイズをあらたに出題しましたので、がんばって答を出してくださいね~icon31


この記事へのコメント
先日は、抜群の天候の中、お疲れ様でした。
また、諦めかけていたクイズの賞品を(?)いただくことが
できまして、やっと年を越すことができたような気がして
おります。
・・・そんでもって、V2を狙うべく、次なるクイズにチャレンジ
しておきました。
Posted by 坊さん at 2007年05月04日 23:20
遠州スーパーギタートリオの記事、今日やっと上げました~
なんか、クルミさんに似て来たな・・・
のほほんと行く事にします!(≧▽≦)b
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年05月07日 21:47
>坊さん

モノがトリなだけに「年取り」できましたか?(≧m≦)ぷっ!

次のクイズはV2なりますかねぇ~(^^ゝ゛



>松さん

私に似てきた・・・?
私みたいに丸くなったってこと?(= ̄m ̄)ふふふ・・・
Posted by クルミ at 2007年05月08日 13:45
そ・・そうかも・・・(-_-;)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年05月09日 18:12
>松さん

はまぞうのメタボ集団には仲間入りしたくないよ~┌|゜□゜;|┐ガーン!
Posted by クルミ at 2007年05月11日 00:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デンマーク牧場では