渋滞!

2日は朝早くから 仕事で 北関東へ・・・icon27

・・・山ごもり!・・・


夕方、仕事を終えて、いざ帰宅!!!

常磐自動車道から首都高速へ・・・icon27

・・・ジドウシャ・じどうしゃ・自動車・・・


なんで、こんなにいっぱいいるの!!!icon08

首都高速の40キロあまりの距離を・・・

3時間半もかけてようやく脱出。。。icon07

もう ヘトヘト。。。icon07

って、 【海老名サービスエリア】 で休憩を・・・

ここも、 渋滞!


あきらめて・・・【中井PA】 で休憩。

ようやくありつけました! 
夕食


夜の10時です。。。


再出発して。。。icon27

渋滞情報を聞いていますと・・・
「富士川SAを頭に 45キロ 渋滞!」・・・

夜中の11時過ぎですヨ!


45キロもある渋滞を通過するには 何時間かかるの???・・・

普段、スローライフで、のんびりのほほんと暮らしている 私には 耐えられません!!

っと、いうわけで
御殿場から一般道へ脱出 icon27

国道246号 → 国道1号 → 国道150号


走る!走る!  よく走る!icon27

高速より 速い!!!

御殿場ICから2時間半で御前崎に到着!

でも・・・ 
3日になってました!


疲れました!
渋滞はもう コリゴリ icon10


同じカテゴリー(山篭り)の記事
熊肉を
熊肉を(2007-01-13 19:35)

今年は暖冬なので
今年は暖冬なので(2007-01-13 09:46)

山篭りに
山篭りに(2007-01-12 23:35)

山篭もり2日目の朝
山篭もり2日目の朝(2006-09-21 08:02)

この記事へのコメント
クルミママさん♪こんにちワン♪
ありゃりゃ・・・渋滞にはまってしまったんですね!
今の時期は、仕方ないですよ~~^^;
どこも渋滞ですもの・・・みんなでお出かけ出来ていいなぁ~~!!私は、仕事です。。私の仕事にGWはないのです(涙)
休みが欲しいよ~~~^^;
お休みの皆さん・・・ゆっくり、まったりしてくださいね♪
Posted by バピウリデママ at 2006年05月04日 13:16
バリウリデママさん

このGWは お仕事ですか?
私の 仕事もGWなるものはありません。
(まっー、いつも 休み みたいなモンですけど m(^^)m♪ ) 
 すろーらいふ・スローライフ・・・ です!

2日は「平日だけど、みんな休みだから・・・」
なんて、いーう考えは甘いということ知らされました。
ホント!
「休みの日は、みなさん家でのんびり、ゆっくりしていて下さい!」
って、言いたいですね。
Posted by クルミ at 2006年05月04日 14:05
クルミさん

お疲れさまでした~。
かなり、渋滞でへとへとだったのに、連絡してしまい、すみませんでした。
私の会社もGWというものはありません。
でも、ちょっとは休みたいな~っていうのが、本音です。
Posted by かずちゃん at 2006年05月04日 19:40
かずちゃん さん

先ほどは連絡いただいて、ありがとうございます!
体調? 今日はもう回復してま~~す!
(若い???・・・  ですから ・・・)
GWなるものに、ちょっとはみんなの仲間入りしたいでしょうね?
まっ、私は出来高制 & 売れなきゃお金になりませんので・・・
休みは自由ですけど・・・
一応、休みは私の仕事進行状況と家族に合わせます。
Posted by クルミ at 2006年05月04日 20:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渋滞!