天神蔵手づくり蔵展

初日始まりました!


のん吉さん お母さんといらして下さいましたo(^-^o)(o^-^)o

いつもありがとうございますm(__)m



日曜日まで三日間やっています!!



みなさんのお越しをお待ちしておりま〜す\^o^/


この記事へのコメント
今年も楽しみにしてました。
素敵な作品を見せていただいてありがとー♪
Posted by のん吉 at 2007年06月23日 16:02
伺えなくて残念でした^^;

26日は4時に磐田グランドホテルでアート&ヨーガのアウラさんとお会いすることになりました。
大きい作品の方が見ごたえがあり6点ほど一度にみられるのでご一緒にいかがですか?その後くれっしぇんどによるのが一番都合がよいのですが・・・
又ご都合をお教え下さい
Posted by あやい at 2007年06月24日 23:07
行けなくて申し訳無~~~い 人( ̄ω ̄;) スマヌ・・(笑)

次は何処でっしゃろ?

楽しみにしとります!(≧ω≦)b
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年06月25日 09:50
>のん吉さん

わざわざ、お越しいただきまして ありがとうございました♪
お母様にも感謝感謝です(=_ _)ノ☆彡
どうぞよろしくお伝え下さいまし(*- -)(*_ _)ペコリ


>あやいさん

明日、↑にグランドホテルに伺います!
お初にお目にかかれそうで、楽しみです♪
どうぞヨロシク(=_ _)ノ☆彡


>松さん

( ̄^ ̄)bふん・・・いじけてやる!

ホントは内心喜んでいたりして(= ̄m ̄)ふふふ・・・

次は、7月28日 「フェスタ天竜」ですよー♪
「スパイラル」前に集合です!!!
Posted by クルミ at 2007年06月25日 23:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天神蔵手づくり蔵展