『ぼんじゅ〜る』カレー味♪

菊川市の赤土にある はまぞうブロガーさんの店


ぱふ」さんの


『ぼんじゅ〜る』に


カレー味が新発売しました\^o^/


甘い『ぼんじゅ〜る』もとても美味しいけど


カレー味の『ぼんじゅ〜る』もこれまた

とーっても美味しいですo(^-^)o


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

げんらくさんでは
げんらくさんでは(2007-06-28 14:52)

この記事へのコメント
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

食べたいから、浜松まで持って “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

わははは~ ヽ(`▽´)/
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月11日 20:53
おいしそ~ですね~。
甘あまもいいけど、ピリカラもいいかもしれませんね~。
Posted by かずちゃん at 2007年07月11日 22:11
>松さん

食べたかったら 松さんが ぱふさんまで買いに行っといで~\(^0^)/

わははは~ ヽ(`▽´)/ わははは~ ヽ(`▽´)/


>かずちゃん

そうそう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

甘あまも良いけど、ピリ辛も良いですよー!!

何個でも食べれちゃいそうですよー!!
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年07月12日 14:02
え~!!
食べたぃ(@^^)/~~~
マツさんのと一緒に配達して・・・・ (^。^)y-.。o○
Posted by miho at 2007年07月19日 19:23
>mihoさん

配達は 「松の宅急便」にご用命を(= ̄m ̄)フフフ・・・
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年07月20日 13:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ぼんじゅ〜る』カレー味♪