伝兵衛ライブ♪

天竜の栄林寺で


良いですね♪♪♪


この記事へのコメント
こんばんわ。

この間の「まこちゃ」さんの所にポスターがあった方ですね?

渋い演出ですね。唄も引き立ちますね~。

スチュレーション?はバッチリですね。

自分もこんな感じ、こんな場所での「てんびんばかり」を

弾いて見たいですね~。

ギターは「オベーション」かと思いますが良いギターです。

アンプを通した音はかなり行けている!音かと想像できますね。

またウッドベースとの「カラミ」が良かったと思います。

良い唄を聴けて良かったですね。

PS:クルミさんの行動範囲の広さに敬服!です。(笑)
Posted by MCしま~ at 2007年07月22日 21:20
>MCしま~さん

はーい♪ 歌も、ギターもウッドベースとのカラミも それはそれは とーっても良かったです♪♪

お盆の時期にお寺の鐘撞き堂で「バチアタリライブ」だって言ってました(^^ゝ゛

でも、この時期だからこそ 素敵な演出だと思いました。

CDに しっかり サインもしてもらっちゃいましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年07月24日 13:55
遠くまで本当にありがとうございました^^
翌朝は大丈夫でしたか?
あんまりお構いできずにすみませんでした。
今週はいよいよフェスタ天竜ですね♪
私は急遽、カブトムシのつがいが当たる「虫くじ」やることになりました!
ご一緒に楽しいイベントにしましょうね^^
Posted by ikuko at 2007年07月24日 17:54
>ikukoさん

今回のライブは ikukoさんのお陰で 知る事ができてとても感謝してます。
ライブ 本当に良かったですから♪

翌朝は大丈夫でしたよ(^^ゝ゛

今週末は また お世話になりますので ヨロシクお願いします(=_ _)ノ☆彡
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年07月25日 08:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伝兵衛ライブ♪