鐘つき堂

高山別院の鐘つき堂


なかなか 立派な造りの建物です!


この記事へのコメント
クルミさん、おひさぁ〜♪ 
で、高山って 岐阜の? 
また飛んでちゃったのぉ〜( ̄〜 ̄;)
Posted by りっちゃん at 2007年08月18日 23:08
建物もだけど…


鐘もクルミさんの様に御立派ですね!

(≧▽≦) ぶわっはっはっ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年08月18日 23:09
>りっちゃん

ホントにご無沙汰しちゃってます(=_ _)ノ☆彡

高山って飛騨の高山ですよ!
飛んで行くには ちょっと 重いので自動車で行きました(= ̄m ̄)ハハハ・・・


>松さん

確かに鐘は立派でした!!

しかし、クルミはこれ程立派ではありません( ̄^ ̄)b

まぁ~、ちょっとばかりメタボ気味ですが・・・
「はまぞう」のメタボメンバーの松さん程ではありませんよ~(≧m≦)ぷっ!
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年08月21日 14:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鐘つき堂