ソースカツ丼♪

駒ヶ根の「ガロ」



すごいボリューム!

フタが閉まっていませ〜ん

食べ切れるでしょうか?



これで普通サイズだそうです



この記事へのコメント
先週同じ場所で
ソースカツ丼食べました
凄いボリュームでした
Posted by mabu at 2007年08月20日 00:47
ど~見ても海老なんじゃ・・・(-_-;)

ミックスフライ丼の間違いなんじゃ?

(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年08月20日 15:57
凄いボリュームですね。「ガロ」って言う店ですか?きっとBGM
は学生街の喫茶店ですよね。
Posted by kanouya at 2007年08月20日 21:04
で、クルミさんは、ペロッと食べちゃった(笑)
Posted by おかみさん at 2007年08月21日 14:36
>mabuさん

えっ!! 先週ですか?
ニアミスですね(^^ゝ゛
確かにここのは凄いボリュームですよねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
しかし、家族4人 海老のシッポが2個残っただけで 完食しました!


>松さん

うっ( ̄◇ ̄;) ぎっく・・・
確かに、ミックスフライ丼だった・・・(--;)

まぁ~、細かい事は食べてしまえば、気にしない気にしない(≧▽≦)bキャハハハ・・・


>kanouyaさん

残念ながら BGMは流れてませんでした。。。(--;)

人が多かったので、BGMでも流していれば待っている人もきっと 気が紛れるでしょうね。
(ガロの曲でも・・・)
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年08月21日 14:37
>おかみさん

はーい!ペロッと食べちゃいました!

って、言いたいけど、ホントは私の分は隣に居た息子その1が3分の1くらい食べてくれました(^^ゝ゛
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年08月21日 14:40
かなり待ちませんでした?
1時間近く待ちでしたよ・・・
もの凄い混んでましたが、バイクで行ったので
到着してすぐに名前書いて
すこし休憩って感じでした
Posted by mabu at 2007年08月22日 07:12
>mabuさん

はい!物凄く混んでました!!
私達が出るときは、「本日は材料がなくなりましたので、ソースカツ丼は終了させていただきます」って、張り紙してましたよー。
この、ガロって言うお店は、クラフトフェアに来た時に2度ほど訪れた事があるのですが、2度とも物凄く混んでいました!
Posted by クルミ@のんびりのほほん at 2007年08月30日 14:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソースカツ丼♪