本日の収穫

まだまだ、忙しいままですが


ブログ再開します!

なかなか、コメントにお返事できませんが.気長にお待ち下さいましm(__)m



それでもって クルミ農園の『本日の収穫』です!
クルミ農園ファン(そんなのあったかな?(笑))お待たせしました
(誰も待っていないかな(^^ゞ)


この所 毎日 これ位の割合で収穫しています。。。(-.-;)


ゴーヤが大量にありますが・・・


もう少し時間あれば、クルミ農園ファンの皆さんにお届けできるのですが・・・


この記事へのコメント
おう!これはこれは・・・・
このゴーヤは是非、松のだんな!にプレゼントしてあげてください。
糖尿にも良いみたいです(笑)
Posted by でぶっちょの大将でぶっちょの大将 at 2007年08月30日 23:24
師匠!!
我がMOOMOOブログにもきてね!

ゴーヤねたが・・・。


あ!MOOMOOのパスワードの件?連絡行きましたか?
Posted by かわりん at 2007年08月31日 00:16
>でぶっちょの大将さん

松さんとは言わず、でぶっちょの大将さんにも是非 食べていただきたいです(^^ゝ゛
今度、浜松に行く時に持って行きますね。
って、なかなか時間が取れなくて・・・ε- (´ー`*) フッ・・・



>かわりんさん

クルミゴーヤ 無事に(?)なったようで ♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪おめでとう♪

クルミの様に短めで まぁ~るいゴーヤは大きく生ったかな?(= ̄m ̄)
Posted by クルミ at 2007年08月31日 01:24
すごーい!!
豊作ですね!
スパムと豆腐でゴーヤチャンプルー、美味しいですよね。
Posted by ぎんこ at 2007年09月03日 22:17
去年も美味しかったんですよね~
そして今年もわざわざ、ありがとうございます^^
早速いただきますね♪

あっ来年もキュウリとゴーヤの予約をお願いします^^;
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2007年09月13日 23:03
>ぎんこさん

のんびりのほほん者のクルミなものですから 今頃気が付きました(^^;)アセアセ

ゴーヤチャンプルは毎日の定番メニューになっています(^^ゝ゛
この頃、ゴーヤが食卓に無い日はありません!
ぎんこさんが近くでしたら、お届けできるのですが・・・


>マスター&マネージャーさん

定休日ってことすっかり忘れてました(^^;)

来年も頑張って (ほったらかして) 育てますので、上手く生ったら また持って伺いますね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
クルミ農園は「無農薬+無肥料+ほったらかし」農法ですから・・・
期待しないで、首を長ーくして待っていて下さいねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Posted by クルミ at 2007年09月15日 22:10
静かに「クルミご~や~」が・・・・・・
次々と実っています。笑
Posted by かわりんかわりん at 2007年09月24日 23:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の収穫