シェーブルさんに

ぎりぎりたどり着きました!


この記事へのコメント
クルミさん昨日はお忙しい中のご来店ありがとうございました(^-^)/


予定があり工房に不在だった為クルミさんにお会いできず残念です。

またノンビリと遊びにいらしてくださいね〜(^-^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年09月30日 03:39
>ヒデちゃん

ヒデちゃんにお会いできなくて残念でしたが、素敵な奥さまにはしっかりお会いしちゃいましたから 嬉しゅうございましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

スモーク鴨のとっても美味しかったですよ♪

また、のんびり遊びに寄らせていただきますね\(^0^)/

その時は、またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
Posted by クルミクルミ at 2007年10月01日 14:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シェーブルさんに