山ごもり1日目

今日から山ごもりです。
ここは常磐自動車道 守谷SA。朝5時
さあ、北へ向けてGO!


この記事へのコメント
今回はいずこへ?
道中、気をつけてね〜!
Posted by エリーのお父さん at 2006年06月05日 14:28
クルミさん

どうも~(^0^)
山ごもりはどうですか??
クルミさんがいないと、寂しいよ~。
でも頑張ってね!!

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪
Posted by かわりーの at 2006年06月05日 17:04
才才-!!w(゜o゜*)w 山篭りに行くんですかい??
何処の山なんでしょ?(姥捨て山?笑)
仕事でも遠くへ行くっていいですよね~
何となく旅行気分で・・・(笑)
まぁ、気を付けて行ってきて下さい!
Posted by at 2006年06月05日 18:11
エリーのお父さん、
お気遣い有難うございます!
今回は北関東、結城でーす。帰ったらエリーちゃんのブログ見に行きますね。


かわりーのさん

寂しい?
私もよ〜♪♪
って、でもなんだか楽しそうなお言葉が並んでいませんか?フフフ…


松さん

誰が姥ですって?
私は仕事ですよ!仕事!山ごもりの割には山がないですけどね…
Posted by クルミ@携帯 at 2006年06月05日 21:10
今頃どこですかぁ~?

お土産話、いっぱい待ってるね♪
Posted by サプリメント管理士 at 2006年06月06日 13:43
サプリメント管理さん

今、北関東の結城です。
「鶴の恩返し」の鶴をしてます!
朝からずーっと座ったままなので、お尻に根が生えそうです。
お土産話は、待っててね。ちょっと持って帰りますから。。。
Posted by クルミ at 2006年06月06日 19:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山ごもり1日目