山ごもり3日目

山ごもり3日目です。
今日の夕ご飯もお蕎麦屋さんです。「たまおか」というお店で、天重セットを注文しました。
お値段は1100円とちょっとお高いです。


この記事へのコメント
クルミさん・・・

毎日カロリーの高い物ばっか食べてるんですね?(≧m≦)ぷっ!

でも、羨ましい・・・ o(´^`)o ウー
Posted by 松 at 2006年06月07日 19:28
松さん

「山ごもり」する度に、一段と太っておりますので・・・
山は空気もよいし、食べ物は美味しいし m(^^)m♪
「明日は何にしようかな」っと、今から楽しみです♪
松さんも長野や群馬への出張で、ずいぶん美味しそうなものを食べていらしたのでは?・・・(^^)
Posted by クルミ at 2006年06月07日 20:16
こんばんは☆

お出かけ中?ですか?
お気をつけて☆
Posted by まっちょん at 2006年06月07日 22:38
クルミさん

もしかして、くるみさんの山篭りとは「食」についての何かを極めるためだったりして・・汗。
Posted by かわりーの at 2006年06月08日 01:43
クルミママさん♪おはようございます。まだ、山ごもり中ですか?ついにブログをはじめることにしました。良かったら覗きに来て下さいね。
http://bapiuridepapamama.a-thera.jp/
Posted by バピウリデママ at 2006年06月08日 09:47
またまた、おいしそうですね~。
山ごもりって、食べる為ですか~?
なんか、うらやましいです~。
Posted by かずちゃん at 2006年06月08日 20:17
>まっちょんさん

はーい、お出かけ中でしたよ~~!
帰ってきたら、PCがストライキ中でしたよ~~!
残念!でも、懲りずに、また来てね♪
Posted by クルミ at 2006年06月11日 02:38
>かわりーのさん

結局「食べること」に自然となってしまうのですよ。
なーぜー???
本当の目的は違うんですけどね。
なーぜー???
Posted by クルミ at 2006年06月11日 02:42
>バピウリデママさん

ブログ始めたんですね。見に行きますね。
お気に入りに入れさせていただきますね。
これからも、よろしく!
Posted by クルミ at 2006年06月11日 02:54
>かずちゃんさん

「山ごもり」だけでなく、普段から食べることが「命」の私なので、ついつい、出てしまうのかも・・・
Posted by クルミ at 2006年06月11日 02:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山ごもり3日目