天神蔵ギャラリーでの「てづくり蔵」―作品展―は1週間後

てづくり蔵―作品展―

天神蔵ギャラリーでの「てづくり蔵」―作品展―は1週間後

1週間後の 6月23(金)日~25日(日)

浜松市の天神町にある天神蔵ギャラリー

女性14名の『 和 』 をテイストにした

洋服やバッグ・人形・陶器などの作品展が行われますicon02

23日(金) 12:00 ~ 18:00

24日(土) 10:00 ~ 18:00

25日(日) 10:00 ~ 16:30

場所は

天神蔵ギャラリーでの「てづくり蔵」―作品展―は1週間後

浜松市天神町3-57 天神蔵内

icon26

■浜松駅バスターミナル9番ゲートより乗車 → 「天神町西」バス停下車、東へ徒歩3分

■東名浜松インターより車で15分


クルミもこの作品展に出品します icon02

そこで、お越しをお待ちしておりまーす icon05


この記事へのコメント
いよいよですね♪
あっという間に、近付いてきました。

後は体調整えて、お会いできるのを楽しみにしてますよ~!
Posted by サプリメント管理士 at 2006年06月16日 22:01
3日間はちと短いなぁ・・
23日か24日に行きます(^o^)/
もしかしてその時にクルミさんに会える?(ウ。フ)
サクランボは持って行きませんから(^^ゞ
Posted by のん吉 at 2006年06月17日 00:10
かわりーの

クルミさん!かわりーのは、手作り大好きです。
必ず伺いますね!!(^0^)
本番までがんばって!!!
Posted by かわりーの at 2006年06月17日 02:02
>サプリメント管理士さん

はい!あっという間です。
体調を崩さぬよう気をつけて、作品作りに励みます(^^)ヾ

お会いできることを楽しみにしております。
Posted by クルミ at 2006年06月17日 02:17
>のん吉さん

3日間で短くて申し訳ありません。
23日か24日ですね。お待ちしております (^0^)//
あの・・・「サクランボ」は消化されてしまわれたようですね。。。(--;)
サクランボよりお会いできる方を楽しみにしてます (^^)♪ウフフフ・・・
Posted by クルミ at 2006年06月17日 02:24
>かわりーのさん

応援ありがとう!
がんばりますね(^^)//♪
見に来て下さいね。待ってまーす!!
Posted by クルミ at 2006年06月17日 02:28
σ(^_^)アタシに会いたい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

冗談はさて置き、頑張って作ったクルミさんの作品の批評に行くかな~♪

時間が有れば顔出しますね!( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by at 2006年06月17日 08:46
>松さん

>作品の批評・・・
ウヴゥ・・・プレッシャーです。。。
華麗なレディ(ちょっとほど遠いかな???・・・)が14名でお待ちしております。
Posted by クルミ at 2006年06月17日 11:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天神蔵ギャラリーでの「てづくり蔵」―作品展―は1週間後