助っ人

明日はいよいよ 天神蔵での てづくり蔵 ― 作品展 ― です 

チェリーが 「クルミだけでは心配だから」 って、

「分身を助っ人にお供させましょう」   って icon06

助っ人

頼もしい助っ人です icon05


他にも

助っ人

犬+猿+鳥?・・・いつからクルミは桃太郎に? icon08

さあ、明日は 天神蔵へ 出陣 です icon31


この記事へのコメント
これがこのまえゆってたフリース・ドックですか?
とってもかわいいですねクルミさんは
フリース・ドックをはじめて長いんですか?
Posted by yukari at 2006年06月22日 14:08
いや~ いよいよ明日ですね~
もう、今からドキドキしてるんじゃ無いですか~?(笑)


がんばれ~ にっぽ~~~ん!!!( ̄Д ̄)ノ オウッ!
(そりゃワールドカップですがな・・爆)

写真の縫い包み(脱ぎグルミ?)はウチの『レナ』なんでしょうか?(笑)
それでは明日、楽しみにしてます!(脱がないで下さいよ、クルミさん!笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年06月22日 14:44
クルミさん

羊毛フエルトですか??
クルミさんの手作り?
私もこのチェリーちゃん欲しい!!
(>ω<)
Posted by at 2006年06月22日 15:48
クルミさん

天神蔵ですが、明日金曜日はやめて、土曜日にしました!
会社に出勤します。
で、早めにあがって、クルミさんのもとへ・・・。

体験やる気満々!!
「はまぞーで~すぅ~~~~~~~~~~~~!」
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃はっまぞ~っ♪♪
Posted by かわりーの at 2006年06月22日 15:59
>yukariさん

いらっしゃいませ!
これは、『ウールフェルト』と、言います。
私はフェルトメーキングを始めてから6年ぐらいです。
よろしかったら、見にいらして下さい。
Posted by クルミ at 2006年06月22日 20:03
>松さん

はい!今からドキドキしております。。。
ワールドカップともども・・・

ところで、これは縫い包みではありませんよ。
そして、「レナ」ちゃんでもありません。
チェリーです。若干大きさが違いますが・・・
そして、
私も脱げるものなら、脱ぎたい「あ・ぶ・ら」を・・・(--;)
Posted by クルミ at 2006年06月22日 20:09
>名無しさん

はい、これは私が作った羊毛フェルトのチェリーです♪
数がかなり少なくて、3個しかありません・・・売り切れたら、ごめんなさい。。。
Posted by クルミ at 2006年06月22日 20:12
>かわりーのさん

土曜日ですね!
分かりました。お待ちしております(^^)♪

合言葉を忘れずに・・・!
Posted by クルミ at 2006年06月22日 20:14
かわいいですね~。
残念ながら、ちょっとクルミさんに会いに行くことはできませんが、応援してます!
Posted by かずちゃん at 2006年06月22日 20:19
お邪魔しました~

羊毛フェルトとっても可愛くて感動しました~
手織りやってみるんだった・・・

明日またいけるようなら顔出します。
家から天神蔵まで、車で三分です。(信号に引っかからなければ)

かわりーのさんは何時頃行くのかなぁ~
Posted by ねね at 2006年06月23日 15:37
明日、手作り蔵てづくり展に伺うつもりです。ねねさんやかわりーのさんとも会えるかな?あれこれ予定があるので、何時にと決められないのですが。。クルミさんは、一日いらっしゃるのですか?
Posted by ラム。 at 2006年06月23日 19:49
>かずちゃんさん

うぅ~~~ん、えぇ~~ん・・・
かずちゃんに会えないなんて・・・寂しいよー (--;)
でも、7月1日の『おまぶろ』のツアーの時には会いたいね。
だって、今月の『おまぶろ』で会ってないもの・・・

かずちゃんの応援ももらちゃったから、うーーーんと、いっぱい頑張りまーす (^^)ヾ
Posted by クルミ at 2006年06月23日 21:22
>ねねさん

今日はどうもありがとうございましたです!
お会いできて、感激で+嬉しくて・・・
天神蔵さんに3分ですと!それはそれはお近いではありませんか(^^)
明日も是非ゼヒ、『鶴の恩返し』の鶴体験にいらしてください。
お待ちいたしております。
そうそう、かわりーのさんは何時頃いらっしゃるのかしら?・・・
Posted by クルミ at 2006年06月23日 21:29
>ラム。さん

明日ですね。お待ちいたしております。
ねねさんやかわりーのさんとお会いできるといいですよね。
クルミは朝10時から夕方6時までおります。
Posted by クルミ at 2006年06月23日 21:34
今日は むさ苦しいオヤジの相手をしてくれて
ありがとうございます。(松の字の事でヤンス)

アッシも行きたかったのですが
今回はちっとムリです、ごめんなさい。

大盛況みたいですね、良かった 良かった。

明日、明後日 頑張って下さい。  ではでは。
Posted by EもんRにぃ at 2006年06月23日 22:45
>Rにぃさん

残念です。Rにぃさんに会えなくて・・・ (^^)♪

>むさ苦しいオヤジの相手を・・・
フムフム・・・
確かに相手をしてあげました → お客様第1号でした!

また、いつかお会いできることを楽しみにしておりますね。
Rにぃさんのエールに答えるよう 頑張ります!
Posted by クルミ at 2006年06月24日 00:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
助っ人