今朝の亀の朝食に!

今朝、亀の入っているケースを洗って、餌をあげようとしていたら、

亀が私の左腕にicon08icon20





餌と間違えられましたicon07

かなり、痛かったですicon10


同じカテゴリー(わんこ・にゃんこの事)の記事
アンカ?
アンカ?(2008-03-01 14:22)

完治しました
完治しました(2008-02-29 14:12)

夜食
夜食(2008-01-17 21:56)

びみょ〜な心境か?
びみょ〜な心境か?(2007-06-13 14:31)

この記事へのコメント
これは痛そうですね (T△T)

おもいっきりつねられた跡みたい・・・・・。

でも、亀にはクルミさんの腕が、御馳走に見えたのでしょうね。

お気をつけて (∩_∩)
Posted by sen at 2006年07月29日 13:00
>senさん

はい、私の腕は栄養が行き届きすぎてまして・・・
かなり美味しそーに見えたのかも・・・
亀の水替えは毎日かなり気を付けていたのですが、今日は飛びつかれちゃいました。予想外でした(^^;)
Posted by クルミ at 2006年07月29日 13:43
キズ痛そうですね。
痛みはひきましたか??
私の腕もかなりおいしいかと・・・
今年も夏痩せとは無縁です。
お大事にしてくださいませ。
Posted by ゆうこせんせい at 2006年07月29日 20:59
う~ん、これは痛そうですね(T_T)
亀さんって、肉食なんですか~?
気をつけてください。
Posted by かずちゃん at 2006年07月29日 21:08
な、なにガメですか?!
意外と凶暴なカメさんですね~(^^;)
Posted by yas90559 at 2006年07月29日 21:09
クルミママさん♪こんばんワン♪
え~~~!亀って・・・噛むんですか??
何亀??普通の亀??
亀って・・意外と凶暴なの??
そんなイメージ・・・まったく無かった・・・
とにかく・・お大事にしてくださいませ・・・
Posted by バピウリデフィママ at 2006年07月29日 21:22
クルミさん

クルミさんの体に噛み付くなんて、
私だったら、きっと大きな肉の塊だと思われて・・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

傷は、しっかりと治してくださいね。
夏は、危険ですからね。
大事な腕がないと、「ツウ」に変身できませんよ~。
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年07月29日 22:48
クルミさん、上の↑ママと一緒です。本当に亀って噛むのですか?
私はのほほんとしている平和な動物と思っていましたよー
でも、お大事にしてくださいねーカワチャンの言うとおり「つう」になれなくなるといけませんからねー(≧ゝ≦)ぷっ!
Posted by kaoru at 2006年07月30日 12:18
>ゆうこせんせいさん

お気遣いいただきまして、ありがとうございますm(^^)m
ゆうこせんせいの腕も美味しそう?
お仲間ですか(^^ゞ
痛みですが、今日はかなり楽になりました。


>かずちゃん

亀は雑食なので、基本的には何でも食べます。
しかし、我が家では『亀の餌』なるものを飼ってきてあげています。
これまた小さな粒なので、一袋があっという間に無くなってしまいます(--;)
多分、市販の餌だけでは足りなかったのかも・・・(-_-メ)


>yas90559さん

亀は、かつて縁日などで売られていたミドリ亀です。
今では、体長20センチ近くもあり、かなり大きく、口も人の指なら入ってしまいそうですよー(^^;)
ちょっと油断していると、パクリですから・・・(--;)


>バピウリデフィママさん

お気遣いありがとうございますm(^^)m
今日はかなり良くなりました。
亀って、結構 凶暴なんですよー
って、言うか、何でも食べようとしているだけですが・・・
亀のイメージって、のそのそ歩くという感じですが、餌のためなら、ジャンプもするんですよー。
洗う時はジャンプさせないよーにしっかり押さえつけていないと、危険なんです(^^;


>かわりーの・エリザベス・カワチャンさん

はい、私の身体もやはり、肉の塊と思われたようです(^^;)
傷の方も今のところ、化膿もせず、無事に直りつつあります。
ので、今日も無事「ツウ」に変身しておりました(^^ゞ


>kaoruさん

亀ってのほほんとしたイメージがあるから、その亀に噛まれたクルミはかなりの、のろまと思うわれるでしょう!
でも、体長20センチ近くもあると、ジャンプ力もかなりのモノなんです。
家族からはそれこそ、「(≧ゝ≦)ぷっ!ドジだねぇー。しっかり押さえておかないから」って、言われました。

ところで、kaoruさん「(≧ゝ≦)ぷっ!」の使い方上手くなりましたねぇ(*^_^*)
私も、使ってみましたー。
松さんに了解を得てないけどね → 今から了解を得に行って来ようかな(^^)
Posted by クルミ at 2006年07月30日 20:56
うんうん。そうしてくださいねー^0^
きごうの使い方よくわかりましたー松先生?!に宜しくねー
(≧ゝ≦)プッ(松さんのプッとは少し変えてありますのよー)
傷は膿んだら大変ですのでくれぐれも大切にね!
Posted by kaoru at 2006年07月30日 21:57
>kaoruさん

今、松さんのブログに行ってきました。
確かに、少し変えてありましたね(^^)
傷の方ご心配いただきまして、ありがとうございます。
今のところ、化膿はしておりませんので、ご安心を(^^)v
フフフ・・・ クルミパワーですよーq(^^)p
Posted by クルミ at 2006年07月30日 22:07
お、おそるべしークルミパワー・・・
私に少しおすそ分けしてくださいね
(^0^)&お決まりの(≧ゝ≦)プッ
Posted by kaoru at 2006年08月02日 00:01
>kaoruさん

はーい!クルミパワーはすごいでしょう(^^ゞ
>(^0^)&お決まりの(≧ゝ≦)プッ ですね♪
フフフ・・・・
Posted by クルミ at 2006年08月02日 01:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝の亀の朝食に!