現行犯!






icon08icon20

現行犯! 現行犯! 現行犯!

今日の現行犯は誰でしょうか?

お皿からメロンの皮をスズメが運び、運び終えたらツバメが横取り。

どちらを叱りましょうか?


同じカテゴリー(わんこ・にゃんこの事)の記事
アンカ?
アンカ?(2008-03-01 14:22)

完治しました
完治しました(2008-02-29 14:12)

夜食
夜食(2008-01-17 21:56)

びみょ〜な心境か?
びみょ〜な心境か?(2007-06-13 14:31)

この記事へのコメント
う〜ん?

どっちも、どっちだな〜!

クニさんか、松さんか?
Posted by エリーのお父さん at 2006年08月05日 15:00
>エリーのお父さん

やっぱり、どっちも、どっちですかねぇ~?
クニさん、松さんどっちを叱りましょうかねぇ~?(^^)ヾ
Posted by クルミ at 2006年08月05日 15:14
お願~い しかってぇ~♪

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年08月05日 15:48
松さん、この暑さで頭が・・・・私と同じー^0^
でも、きわどい写真を撮りますねークルミさん!
でも、メロンの皮を置いておいたのはだーれ?!笑
Posted by kaoru at 2006年08月05日 16:06
>松さん

kaoruさんじゃないけど、暑さでとうとう・・・
やっぱねぇー(^^)/~~


>kaoruさん

そうそう、松さんもとうとう・・・みたいなんですよー(^^)ヾ

メロンの皮ね。
実は、食べていた時に横から狙っていたから、カメラを用意していたら、その隙を突かれたんですよ。
先日は、電話に出ていたら、目の前でスイカを持っていかれてしまったんですよ(^^)♪
最近、この2匹もチェリーに感化されて、野菜や果物を食べるようになってきたんです。
Posted by クルミ at 2006年08月05日 22:15
クルミさん

記事を読んで真剣にどちらが悪い子ちゃんか考えてしまいましたよ~。
それにしてもメロン・・・高級だな~。
お~よだれが・・・・。
私も今度しら~んぷりして、クルミさんちにしのびこんで、
わんこたちに混ざって、メロン頂きま~す!!
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年08月05日 22:36
>かわりーの・エリザベス・カワチャンさん

メロンはいただき物ですよー(^^)♪
ちょっと熟しすぎてましたけどめっちゃ美味しかったです(*^_^*)♪
かわりーのさん ワンコたちに混ざっていても、メロンの皮のところしか食べられませんよー (≧з≦)プッ!
Posted by クルミ at 2006年08月05日 23:47
スズメちゃんとツバメちゃんもついに野菜生活ですか  f^_^;

同じわんこなのに、どーしてもちとこうも違うのでしょうかね~。

あっ、ところで松さん壊れたのね・・・やっぱり!
Posted by サプリメント管理士 at 2006年08月06日 20:38
>サプリメント管理士さん

この頃暑いからなのか、さっぱりした物が好みになってきたようです。
そうそう、松さんとうとう・・・壊れたみたいですよー(^^)//
Posted by クルミ at 2006年08月07日 00:49
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

なんだよこのコメント・・・

ここはσ(▼▼;)おれのブログじゃ御座いませんことよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Posted by 松@三日坊主 at 2006年08月07日 13:01
>松さん

きっと、気のせいですよー(^0^)//オーホッホッホ(^^)ヾ
Posted by クルミ at 2006年08月07日 18:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
現行犯!