見つかりました(ご協力ありがとうございました)

先日ブログにて 緊急SOSしました 大阪府富田林市の友達のところのジャーマンシェパードのシータちゃんが 無事に見つかりました icon02

ご協力いただいた方々やご心配いただいた方々 本当に ありがとうございました icon06

見つかった経緯や詳細などは こちらのブログの方をご覧下さい。

とても親切で優しい方に保護されていたそうで、無事に元気で友人のところに戻って参りました。

簡単ですが、本人に代わりまして、お礼申し上げますicon06


同じカテゴリー(わんこ・にゃんこの事)の記事
アンカ?
アンカ?(2008-03-01 14:22)

完治しました
完治しました(2008-02-29 14:12)

夜食
夜食(2008-01-17 21:56)

びみょ〜な心境か?
びみょ〜な心境か?(2007-06-13 14:31)

この記事へのコメント
いや、良かった良かった♪

暑かったから心配してたよ。

でも、保護した人も凄いよね。

普通、シェパードだと怖いって思われそうだもん。

凄く可愛いのに・・・(ーー;)
Posted by 松坊主 at 2006年08月10日 18:15
クルミさん

松さん同様私もシェパードを目の前にしたら、
怖くて捕獲できません・・・・。
(T.T )( T.T)オロオロ
捕獲されて方はすごいですね~。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年08月10日 21:18
>松さん

ご心配いただきありがとうございましたm(^^)m

保護された方は以前シェパードを飼っていらしたそうで、現在は黒ラブとMIXの2頭を飼われているそうです。どちらも、捨て犬だとか・・・
シェパードを飼われた経験がある方に保護されてホントに良かったです(^^)♪


>かわりーの・エリザベス・カワチャンさん

そうそう、私もシェパードを飼ったことあるけど、よその家の全く知らない犬はちょっと怖いかも・・・
でも、先日シェパードの一時預かりを申し出ようかと思ったのですが、主人が自信がないと言うので、止めました。
大型犬のほうが案外、気が小さいかもしれませんね(^^)ヾ
Posted by クルミ at 2006年08月11日 00:35
ここでも…よかった、よかった(^.^)
Posted by エリーのお父さん at 2006年08月11日 03:45
>エリーのお父さん

ありがとうございましたm(_^_)m
ホント良かったです♪
Posted by クルミ at 2006年08月11日 09:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見つかりました(ご協力ありがとうございました)