密談の続きを・・・「げんらく」さんで

7月に浜松のアクト通りで行われた、「まちはびっくり箱だぁ!」の時に、yas90559さんと密談をしたのですが、今日は「げんらく」さんでその続きを・・・icon05

実は

注文した「手織り機につける箱」を受け取りに、「げんらく」さんで待ち合わせをしたのです。

「げんらく」さんには、『釣りとバイクとジムニーと』のsenも いらしてましたicon02

にわか雨がicon13降っていましたので、senさんのバイクはずぶ濡れで、帰れないでいたところでした。

しかし、雨のお陰でsenさんに会えましたので、雨に感謝ですicon06


yasさんは「げんらく」さんに作品を置かれるそうで、マネージャーに色々説明されてました。

密談の続きを・・・「げんらく」さんで

傍らで説明を聞いていると、かなり細かい点にまで、こだわって作っていることを知り、驚きでした。

テープカッターやティッシュボックス、フォトスタンドなど等、素敵な作品がありますので、皆さんも「げんらく」さんに行かれた折には、是非ご覧になってください。




っで、「げんらく」さんは何を?

もちろん、クルミパンですよーicon16


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
今日は(正確には昨日は)お会いできてうれしかったです。

先週、お会いできなかったので、うれしさ倍増です(笑)。

今後とも宜しくお願いします m(_ _)m
Posted by sen at 2006年08月19日 00:30
クルミさん、密談の内容やっとわかりました^0^「つう」のためだってんですねー
こんどげんらくさんへいくと90559さんのテープカッター何かが
見れるのですねーもひとつ楽しみ出来たーみたいなー^^;
Posted by kaoru at 2006年08月19日 21:27
クルミさん、密談の内容やっとわかりました^0^「つう」のためだってんですねー
こんどげんらくさんへいくと90559さんのテープカッター何かが
見れるのですねーもひとつ楽しみ出来たーみたいなー^^;
Posted by kaoru at 2006年08月19日 21:30
先日はありがとうございました。

やっちゃんへの特別注文いいですね~

やっぱり木のモノは好きです。

またお気軽に寄って下さいね☆
Posted by マネージャー at 2006年08月20日 00:26
>senさん

ホントにお会いできて嬉しかったです(^^)♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(^^)m


>kaoruさん

そうなんですよー、つうの必需品になりました(^^)
げんらくさんに行くとyas90559さんの作品が見られますよ。
テープカッターも木の材質がいろいろで、チェリー(桜)・タモ・タモの皮入り・ウォールナットがありました。一度見に行かれてはどうですか?。
げんらくさんには置かなかったですが、ペンケースもありそれもまた 素敵でしたよ。


>マネージャーさん

先日はお邪魔いたしましたm(^^)m
そうなんです。やっちゃんに無理やり頼んじゃいました(^^ゞ
っえ?脅したわけじゃーないですよ・・・(笑)
Posted by クルミ at 2006年08月21日 13:28
ご注文ありがとうございました!

なかなか全部の製品を説明することはないので、お得な情報をゲットできたはずですよ~(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by yas90559 at 2006年08月22日 00:33
> yas90559さん

ご無理言いまして、申し訳ありませんでしたm(^^)m
また、何かお願いすることがあるかも・・・
これからも宜しくお願いしますm(_^_)m
Posted by クルミ at 2006年08月22日 23:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
密談の続きを・・・「げんらく」さんで