山篭もりでの収穫

昨日山篭もりの帰りに長野県の開田高原で買って来ました。
去年も買って来ましたが、実が軟らかくて甘くてと〜ても美味しいトウモロコシです(#^.^#)♪


同じカテゴリー(山篭り)の記事
熊肉を
熊肉を(2007-01-13 19:35)

今年は暖冬なので
今年は暖冬なので(2007-01-13 09:46)

山篭りに
山篭りに(2007-01-12 23:35)

山篭もり2日目の朝
山篭もり2日目の朝(2006-09-21 08:02)

この記事へのコメント
とうもろこしはとっても体に好いですよー^^

細胞を元気にしてくれる働きがあります。

夏は紫外線で細胞がダメージを受けやすいので、いっぱい食べよー!

皮ごと茹でると、甘いのだ(^^)v
Posted by サプリメント管理士 at 2006年08月30日 21:22
美味しそ~o(б▽бo)(oб▽б)o
Posted by TOMOKO at 2006年08月30日 22:36
クルミさん

よだれが出そうです。
とうもろこし大好きです~♪
Posted by かわりーの(エリザベス・カワチャン) at 2006年08月31日 11:33
クルミさん、とうもろこし美味しそうですねー(よだれ。。。)
あっそうそう、haseさんのCDはげんらくさんで買えるそうですからねー(>。<)b-無事のお帰り何よりでーす!!!
Posted by kaoru at 2006年08月31日 18:02
>サプリメント管理士さん

はい、皮付きで茹でると甘みが強くなって美味しいですよね(^^)v
このとうもろこしは生で食べても甘くて美味しいとの事でした。


> TOMOKO さん

は~い v(^^)v 美味しかったですよ~~~♪


> かわりーの(エリザベス・カワチャン)さん

えーっ?、よだれが・・・
来年、忘れなかったら買って来てあげますよー(^^ゞ


>kaoru さん

kaoruさん貴女もよだれが・・・???
来年、忘れなかったら買ってくるねー(^^ゞ

CDの件、ありがとう!「げんらく」さんで訊いてみまーす。
Posted by クルミ at 2006年08月31日 21:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山篭もりでの収穫