スパニッシュギターに

昨日、「げんらく」さんにお邪魔した折に

かねてより購入したかった Hase さんのCDを入手してきました。

以前、Haseさんのホームページで少しだけ視聴した事があったのですが、内容等は詳しく解かりませんでした。

そこで、居合わせた「ほけんやたかちゃん」のお気に入りの曲(Pegasus)が入っているCDにicon32

スパニッシュギターに


昨夜 用事から戻ってから、仕事をしながら 聴きましたicon05

素敵なスパニッシュギターの音色・・・icon32

これで、これからの仕事もはかどりそうですicon16

HaseさんのCDは「げんらく」さんに置いてありますので、皆さんもいかがですか?

(ちなみに、このCDは「御前崎からの便りby文具のお店」のkaoruさんと同じものでした。
まぁ、偶然ですがicon02


また、Haseさんの生演奏はホームページやブログに書かれていますが、

金曜日の夜 浜松駅前であるそうですよー
(ほけんやたかちゃんのうけうりですが・・・)

私もいつか生演奏を聴きに行きたいと思っています。


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
おおっ!クルミさん!私と同じCDですねー!
私も相変わらず車でCDはこれが入れっぱなしで
毎日聴いていますわー^0^v
Posted by kaoru at 2006年09月06日 08:16
>kaoruさん

そうですよー♪
kaoruさんとお揃いに成ったよー(^^ゞ
いいね♪聞き入っちゃいました(☆‐☆)♪
夜中にCDかけて、BGMにしながら仕事しているととってもはかどりまーす。
Posted by クルミ at 2006年09月06日 13:33
クルミさん、はじめまして。haseです。

CDをお求めくださいまして、誠にありがとうございました。
Kaoruさんにも感謝感謝です。

自分ではこの作品の中では、2曲目のシルフィードが一番好きです。ヴァイオリンがいい味を出していますねぇ。

またよろしければライブにもぜひお越しください。
CDとは一味違った演奏をお届けできるかと思います。

それでは、今後ともどうぞよろしくお付き合い下さい。
Posted by hase at 2006年09月07日 23:03
>haseさん

ご訪問ありがとうございますm(_^_)m

私はどの曲もいいと思います(^^)♪
強いて言えば3曲目のパキータと5曲目のソレイユかな・・・
今度生演奏を是非聴かせて頂きたいと思ってます。
宜しくお願いしますm(^^)m
Posted by クルミ at 2006年09月08日 14:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スパニッシュギターに