シェーブルさんで昼食を・・・

今日は浜名湖ガーデンパークで「はまなこフォークジャンボリー」が午後から開催されるので、やってきました。

ひまわりおばさんのNAOさんと待ち合わせて、まずは昼食を買うためにシェーブルさん 

シェーブルさんで昼食を・・・

私が待ち合わせ時間に少し遅れたので、パンがかなり売れてしまっていて、少なくなっていました。

(クルミパンが売り切れで買えませんでしたicon10

でも、美味しそうなフランスパンのサンドイッチを作っていただいちゃいましたicon02

シェーブルさんで昼食を・・・

ヤギさんたちにさよならを告げて icon27

次は 海と波乗り好きな人たちへ のあきちゃのところに icon26

シェーブルさんで昼食を・・・ シェーブルさんで昼食を・・・

念願のハーブちゃんとサクラちゃんに会えましたicon05

残念ながら、ウサギのメイプルちゃんには会えませんでしたが・・・icon10

ハーブちゃんとサクラちゃんに別れを告げて、いざガーデンパークへicon27

あれ?

・・・

あきちゃんの写真撮るの忘れちゃいました icon07icon20

あきちゃんごめんなさーい icon06


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
美味しかったですね♪
ボリュームあり満足♡

いつもの2倍の口あけて
食べたよね♪

あ~美味しかった♡
Posted by NAO at 2006年09月16日 20:23
>NAOさん

今日は1日中お付き合いいただきましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ホント、サンドイッチ美味しかったですよね。
また、ご一緒させてくださいねm(^^)m
Posted by クルミ at 2006年09月16日 23:41
あ~ん、りっちゃんお仕事でいけなかったのー!

クルミさん、今度お会いした時に、いっぱいおみやげ話してね♪

あきちゃんのとこ、行ってくださったんですねー。

うれしいわ~ん、ハーブちゃん、大きくてびっくりしたでしょ!?
Posted by サプリメント管理士 at 2006年09月17日 00:00
クルミさん昨日は遠方からのご来店ありがとうございましたあ(^O^)/
あきちゃんのSSとフォークジャンボリーも楽しめたようですね〜
またこちら方面に来られる事がありましたら遊びに寄って下さいね(^-^)/
Posted by ヒデちゃん at 2006年09月17日 03:32
>サプリメント管理士さん

お仕事では残念です┐( -"-)┌
ハーブちゃんホントに大きかったです。でも・・・
とーっても、大人しくて、私達が行っても起き上がらなかったです。


>ヒデちゃん

先日はお邪魔しました(*_ _)ペコリ
サンドイッチとても美味しかったです。
また、浜名湖方面に行った折には寄らせていただきますので、その時はよろしくお願いします。
Posted by クルミ at 2006年09月18日 22:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シェーブルさんで昼食を・・・