只今パソコン使用中

ブログに記事をUPしようとしたら、割り込みされて使えません( ̄▽ ̄;)
しかたがないので携帯で投稿しましょう!


同じカテゴリー(わんこ・にゃんこの事)の記事
アンカ?
アンカ?(2008-03-01 14:22)

完治しました
完治しました(2008-02-29 14:12)

夜食
夜食(2008-01-17 21:56)

びみょ〜な心境か?
びみょ〜な心境か?(2007-06-13 14:31)

この記事へのコメント
うう・・・、カリンチャン、本当にパソコンができそうですね。
哀愁が背中から漂ってますね~。
Posted by かずちゃん at 2006年10月04日 20:42
>かずちゃん

カリンもやはりネコです、マウスに手をやり・・・
パソコンを全く使わせてくれませんでした(--;)
この後、すごーく甘えて、ついつい負けてしまいました。。。(^^;)
Posted by クルミ at 2006年10月05日 02:07
いやぁ~ん可愛い(〃∇〃) てれっ☆

MOKOたんも
やれるようにならないかにゃぁ~~~
Posted by TOMOKO at 2006年10月05日 20:55
MOKOたんならきっとできるにゃ~!

頑張れMOKOたん\(^0^)/♪
Posted by クルミ at 2006年10月06日 13:37
きゃぁ~きゃぁ~、カリンちゃーん、こっち向いてー!!

もう、ペンライト振っちゃいます!!

ファンクラブ代表より (^^)/*
Posted by サプリメント管理士 at 2006年10月06日 21:54
>サプリメント管理士さん

は~い♪
カリンよぉん~(≧з≦)チュッー!
Posted by クルミ at 2006年10月07日 02:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
只今パソコン使用中