オープンハウス1軒目



オープンハウス1軒目 オープンハウス1軒目



明原舎

人形作家さんです。

ベストやバック等もありますよー♪


同じカテゴリー(他の方のイベント)の記事
ichioさんのきり絵
ichioさんのきり絵(2006-12-01 19:59)

ちっちゃな文化展で
ちっちゃな文化展で(2006-10-24 14:02)

この記事へのコメント
今日はお店に寄っていただいて、有り難うございました!
サンタさん、楽しみにしてます!
ところで、このお人形は何で出来ているのですか?
Posted by ぱふ at 2006年12月01日 21:43
>ぱふさん

こちらこそ、今日はありがとうございましたm(_^_)m
頑張って作りまーす\(^0^)/

この人形は外側は布でできていました。
中は何かよく分りません・・・(--;)
Posted by クルミ at 2006年12月01日 22:16
クルミさんにお願いがあるのですが・・・ワンちゃんの
ストラップが欲しいのですが、できるでしょか?(2個)
Posted by ぱふ at 2006年12月02日 22:00
頑張って作りまーすo(^-^)o
でも、しばらくお待ち下さいm(__)m
Posted by クルミ at 2006年12月02日 22:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オープンハウス1軒目