ichioさんのきり絵



ichioさんのきり絵


「ichioのきり絵world」の ichioさん の個展が ACT BOX で開催されています!

ichioさんがACT BOXにいらっしゃる時間に伺いたかったのですが、渋滞にはまってましたicon10icon20

でも、作品はACT BOXさんにご無理を言いまして見せていただきました。

すごく、素敵でしたicon22icon16


同じカテゴリー(他の方のイベント)の記事
ちっちゃな文化展で
ちっちゃな文化展で(2006-10-24 14:02)

この記事へのコメント
私も今日の夕方ちょっと行きましたよーichioさんやビープロさん、そして
TOMOKOさんもいましたよーでもね、ゆ~ゆ~さんお所へ行かなければいけなかったので、明日ゆっくりみにきますってね、早々にいなくなりましたー
でも、作品ちょろっと見たけれどステキでしたわー^0^
Posted by kaoru at 2006年12月02日 23:39
>kaoruさん

素敵だったでしょ!!
今日はゆっくり見に行かれるのかな・・・?
ボックスの方もゆっくり見てきてね(*-^)-☆
Posted by クルミ at 2006年12月03日 10:13
あらまぁ…

見るだけ見て早々に帰った?
ズーズーしぃですよ〜!ヾ(≧∇≦*)
オイラみたいに、作品を買わなきゃね!(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月03日 15:32
買い忘れたのです。。。(:_;)
松さん 買ってくれるの(^O^)/
サンキュー!うれしいなぁ〜♪♪♪
ペンギンのきり絵の葉書がいいなぁ〜♪♪♪
Posted by クルミ at 2006年12月03日 15:42
心ずくしの差し入れ、ありがとうございました。
美味しく頂きました。
逢えなくてとても残念でした。
感謝!感謝!です。
Posted by ichio at 2006年12月03日 22:29
私は今日行ってきました~^^

あ・・・ボックスの方見るの忘れました^^;;;;;
また来週ポストカード買いに行く予定なので今度は
見てきますね~♪

で、もうすぐまちびくですが、例の雪だるま、作成開始早々に
針が折れてしまってストップしていしまってます^^;;;;;

今度のまちびくで針だけ売っていただくこと出来ますか?^^;
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年12月03日 23:43
>ichioさん

ほんのお口汚しほどで お恥ずかしいですが喜んでいただけると嬉しいです(^^ゝ゛
お逢いできなかったのがホント残念でした。
あの時間帯があの様に渋滞するとは思っておりませんでした(--;)


>ゆ~ゆ~さん

針ですか!はいOKです!
針でも槍でも・・・\(^0^)/
(ウソウソ槍はないけどねヾ(≧▽≦)ノ"ハハハ・・・)
Posted by クルミ at 2006年12月04日 09:34
クルミさん

今日ACTBOXいってきました~。

ichioさんの作品をじっくりみてきました。

あんなに細かい作業すごいですね。感激!

クルミさんの作品もみてきました。みてくるだけじゃだめよね^^。

可愛くアップしましたよん。
Posted by NAO at 2006年12月05日 21:32
>NAOさん

ブログにアップしてくださってありがとうございましたm(_^_)m
作者の私が言うのも変ですが、ホントに可愛く撮れてました\(^0^)/♪
嬉しいです♪♪♪
Posted by クルミ at 2006年12月05日 22:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ichioさんのきり絵