今日のおやつは

主人がいただいた ワインゼリー!!!
こっそり食べちゃいましたo(^-^)o
美味しかったで〜す♪♪♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事
から〜い!
から〜い!(2008-03-04 20:04)

新年会
新年会(2008-02-24 15:01)

冷凍餃子〜
冷凍餃子〜(2008-02-20 13:36)

今月のお菓子
今月のお菓子(2008-02-15 13:06)

とりや茶屋〜♪
とりや茶屋〜♪(2007-12-15 14:16)

この記事へのコメント
こんにちわー
なんか、高そうなゼリーですね。
食べたら高級な気持ちになれそうかしら。
Posted by えみちん at 2006年12月04日 15:59
そうそう、こっそり食べるとまた格別なお味なのよねぇ~っ。
「あれっ!? ワインゼリーは?」とか聞かれたら、お腹を指さして
「ここに入ってます」なんて、やったりして・・・。
Posted by 坊さん at 2006年12月04日 16:24
クルミさん

包みからして豪華!!思わずよだれが出そうな・・・・・。タラタラ~。
それにしてもご主人様は、このようなおいしそうなお菓子・・どこから入手してくるのでしょうねえ・・・・。笑。(^0^)
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年12月04日 20:02
>えみちんさん

はい♪とーってもセレブっぽく食べました(^^)v


>坊さん

そうなんです!こっそり食べるのがこれまた 美味しいものなんです!!
さすが 坊さん 我が家の普段の様子をまるで見ているかのように解かっていらっしゃいますね(^^ゝ゛


>かわりーのさん

主人は会社で誰かにいただいたようですよ(^^ゝ゛
ホントは甘いもの大好きなんですけど、この時は他にも頂き物があったようで、食べきれなかったみたい。
お陰で私のお腹に入ることができて、めでたし めでたしでした♪♪
Posted by クルミ at 2006年12月04日 21:54
やさしいな旦那様ですものーきっとクルミさんに食べさせてあげたくて持って帰ったんですわよーねっ!奥様~♪(笑)・。・。・でも、美味しそうな外観ですね^-^
Posted by kaoru at 2006年12月04日 22:54
あの~・・・

クルミさんから、まだお歳暮が届かないんですが?

どっかで迷ってるんですかね~?(笑)
Posted by マツ@三日坊主 at 2006年12月05日 17:28
本当、高級そうなワインゼリーですね。
美味しそう・・・。
セレブっぽいですね~。
Posted by かずちゃん at 2006年12月05日 21:00
>kaoruさん

そうそう、主人は優しいんです自分自身にね(^^ゝ゛
だから、昨日帰って直ぐに冷蔵庫を覗いて・・・ゼリーが無くなってたから
「え゛~~~」って、叫んでました((((〃⌒ー⌒)/♪
私はこの主人の姿がとーっても楽しみなんです(^^)v
(意地悪なクルミですヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃)


>松さん

お歳暮???そんなもの知りましぇ~ん┐( ̄ー ̄)┌″
世の中には松さんに渡すお歳暮は存在しませんよーヾ(≧▽≦)ノ"キャハハハ☆


>かずちゃん

確かに高級そうなワインゼリーだったけど・・・
味は・・・???でした。
何しろ、普段その様な物は食べ慣れませんので。。。(>o<")
Posted by クルミ at 2006年12月05日 21:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のおやつは