チョコレートが・・・

先日のバレンタインデーに

主人がもらって来た

チョコレート


少ししか食べてませんが(-゛-メ)


昨夜のうちに、3箱すべて


主人に食べられてしまいましたicon07





同じカテゴリー(食べ物)の記事
から〜い!
から〜い!(2008-03-04 20:04)

新年会
新年会(2008-02-24 15:01)

冷凍餃子〜
冷凍餃子〜(2008-02-20 13:36)

今月のお菓子
今月のお菓子(2008-02-15 13:06)

とりや茶屋〜♪
とりや茶屋〜♪(2007-12-15 14:16)

鮎づくしin春野
鮎づくしin春野(2007-07-03 14:48)

この記事へのコメント
旦那さん人気ですね~!
しかし、3箱を一日で食べてしまうなんて、結構すごいですね。
Posted by かずちゃん at 2008年02月16日 15:35
私は自分チョコを用意して、ぼちぼち食べてます。
チョコの日は自分の分も用意しなきゃ☆
数年前からの決め事です。

クルミさん。遅くなりましたが。
チョコありがとうございました。
Posted by 高橋表具店高橋表具店 at 2008年02月16日 17:04
>かずちゃんさん

主人がもらったのは義理チョコですけどね。
主人は甘いもの大好きなので、私より甘党なんですよ(^^ヾ


>はるさん

先日、他の皆さんに渡すのを忘れたチョコを自分用にしてます(= ̄m ̄)フフフ・・・
そうよね!チョコの日は普段売ってないようなチョコも買えるから、買い溜めして置かなくちゃね(*-^)-☆
Posted by クルミクルミ at 2008年02月17日 01:57
え~!
師匠のご主人モテモテじゃ~~ん!
(^0^)
すごいですね!
Posted by かわりん at 2008年02月17日 20:15
>かわりんさん

(= ̄m ̄)ふふふ・・・
義理チョコだけどね!!
Posted by クルミクルミ at 2008年02月18日 21:55
ご主人、甘党?^^

我が家では、私がせっせと食べてるよぉ~v(^^)v

ラッキ~♪だけど・・・体脂肪が・・・(--)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年02月19日 01:35
>サプリメント管理士さん

りっちゃんはご主人の分を・・・( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ ウラメシヤ~

体脂肪はいらんけど、チョコだけ分けてちょうだい(≧m≦)ぷっ!
Posted by クルミクルミ at 2008年02月19日 14:38
あれ?(・・?)

クルミ婆さんからのチョコが、未だに届かないけど?

贅肉に変わっちゃた?(≧m≦) ぷっ!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年02月20日 18:37
>松じぃーさん

チョコですと、贅沢な( ̄^ ̄)b

焼き鳥の串でも食べてなさい Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
Posted by クルミクルミ at 2008年02月21日 01:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョコレートが・・・