新年会

新年会
『ひろ松』で!



ずいぶん遅いですが・・・icon07




新年会~♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


ここの お寿司は美味しいので 期待したのですが、


今日は残念ながら お寿司が出ませんでした。。。icon10


でも、お刺身は うまうま~でしたicon05


同じカテゴリー(食べ物)の記事
から〜い!
から〜い!(2008-03-04 20:04)

冷凍餃子〜
冷凍餃子〜(2008-02-20 13:36)

今月のお菓子
今月のお菓子(2008-02-15 13:06)

とりや茶屋〜♪
とりや茶屋〜♪(2007-12-15 14:16)

鮎づくしin春野
鮎づくしin春野(2007-07-03 14:48)

この記事へのコメント
おいしそぉ~。
あったかい茶碗蒸し・・・食べたいなぁって思っちゃいました。
Posted by 高橋表具店 at 2008年02月24日 19:32
クルミさんも美味しいもの食べてますね~!
Posted by かずちゃん at 2008年02月24日 21:19
>かずちゃん

美味しかったよ~♪
年に1回有るか無いかの食事会だからね。
食べる事だけは、しっかり出席しなくちゃ(= ̄m ̄)フフフ・・・
Posted by クルミ at 2008年02月25日 13:29
>はるさん

美味しかったですよ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
このお店はお鮨屋さんなので お刺身がプリプリしてて味があるんですよ!
それでもって、茶碗蒸しは私の大好物なので幸せでした♪♪♪
Posted by クルミ at 2008年02月25日 13:37
そりゃ〜新鮮でんまんまでしょ〜♪ヽ(`▽´)ノ

名前からしていいもんね!

(≧▽≦) ぶわっはっはっ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年02月25日 16:48
>松さん

んっ?名前・・・?

名前じゃなくて、味がいいんですよー( ̄^ ̄)b
Posted by クルミ at 2008年02月26日 01:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年会