鮎づくしin春野

昨日は 春野の四季 のだんな??!さんと女将さんの 「澤田屋」さんに 鮎づくし料理を堪能に行きました。

鮎づくしin春野念願の春野は素敵なところでした。

のん吉さんと春野に向かう途中で、クルミの自動車をあおってくるかのように ずいぶん接近する自動車があるではありませんか、そして クルミの自動車が

「ご注意下さい!」って言うので、振り返るとicon08

なんと さんの自動車icon07

中にはダモンちゃんも乗っていて、

信号で止まった時に手を振ると、こちらに気づいた様子でしたが、その後、何故か急に離れて走りましたicon02icon20

大天狗の前で、でぶっちょの大将夫妻と 袋井のヨッチャンと合流して いざ 澤田屋さんへ

いなさのおかみさんが遅れてくるとの事でしたから、先に料理をいただくことになりました。

鮎づくしin春野鮎づくしin春野鮎づくしin春野鮎づくしin春野鮎づくしin春野鮎づくしin春野鮎づくしin春野鮎づくしin春野


美味しい料理がこれまた、たんまりと 出てまいりまして・・・icon05

皆でぱくぱく食べる食べる・・・

しかし、このメンバー 食べるだけではありません。

さむ~~~いダジャレや トークで 爆笑の渦 連発ですicon32




とーっても美味しく・楽しい一時でしたicon16

ご一緒くださった 皆さん 料理を出してくださった春野のだんな??!さん女将さん 

ありがとうございました




帰り道で でぶっちょの大将さんが「栗崎園」さんにふたがいらない急須があるからと寄られたので、

クルミ達もちょっとだけお邪魔させていただきました。
鮎づくしin春野


同じカテゴリー(食べ物)の記事
から〜い!
から〜い!(2008-03-04 20:04)

新年会
新年会(2008-02-24 15:01)

冷凍餃子〜
冷凍餃子〜(2008-02-20 13:36)

今月のお菓子
今月のお菓子(2008-02-15 13:06)

とりや茶屋〜♪
とりや茶屋〜♪(2007-12-15 14:16)

この記事へのコメント
クルミさん!お疲れ様でした!
遠い所参加していただき、でぶっちょも嬉しく思っています。
楽しいトークと美味しい料理で、あっという間に時間が経ってしまいびっくりでした。
これに懲りずにこれからも宜しくです(笑)
次回は芋汁会です、お楽しみに!
Posted by でぶっちょの大将 at 2007年07月03日 16:48
>でぶっちょの大将さん

昨日はどーもでした(=_ _)ノ☆彡
とーっても楽しく過ごさせて頂きました。
ホントにあっという間に時が経ってしまいましたね♪
是非、またヨロシクお願いします!
っで、芋汁会って何月になるのかな。。。?
Posted by クルミ@のほほん at 2007年07月03日 20:02
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・

あおったりしてまへんがな・・・(-_-;)

しかしクルミさん、山道だからってあんなに飛ばさなくても~

付いて行けまへんでしたがな~(爆)

って事で昨日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

次回は芋汁ツアーやで、m(▼皿▼)m ヨロシュウに!(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月03日 20:24
>松さん

いやぁ~、松さんがあんまりあおるから 必死に飛ばしたんですよ!

って、それほど スピード出てなかったけど。。。(; ̄ー ̄)...

クルミは大人しくて のんびりのほほんですから・・・(= ̄m ̄)おほほほ・・・

次回の芋汁ツアーも楽しみじゃ~♪
その前に納涼祭かな♪
Posted by クルミ@のほほん at 2007年07月03日 21:36
いやあ〜おいしかったね〜鮎づくし!笑ったね〜クルミさん(笑)また次回ね。
Posted by おかみさん at 2007年07月03日 22:26
クルミさん
ほんとうに残念でした。
体調管理が甘かった^^。(反省)
では次回、よろしくです。
Posted by NAO at 2007年07月03日 22:40
>おかみさん

ホントに美味しかったね~♪
アンド 笑ったね~♪
お腹が筋肉痛だよぉ~んヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


>NAOさん

もう大丈夫ですか?
ゆっくり静養してくださいね(=_ _)ノ☆彡
Posted by クルミ@のほほん at 2007年07月04日 13:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鮎づくしin春野