散歩に



珍しく主人が早く帰って来て、散歩に行くって出かけたけど・・・

チェリーは・・・行きたくなかったようですicon07

散歩が嫌いな犬で困ります。。。


っで、主人が散歩から帰ると屋根の上から声が・・・icon08icon20

何故か、夜中というのに屋根にicon26

猫のカリンを救出にicon07icon20

今夜は忙しかったicon10


同じカテゴリー(わんこ・にゃんこの事)の記事
アンカ?
アンカ?(2008-03-01 14:22)

完治しました
完治しました(2008-02-29 14:12)

夜食
夜食(2008-01-17 21:56)

びみょ〜な心境か?
びみょ〜な心境か?(2007-06-13 14:31)

この記事へのコメント
チェリーは散歩嫌いなんですか?? うちのエリーは反対で 散歩!! って言葉で 準備が始まっちゃいますよ・・・・(笑)
Posted by エリーの兄さん at 2006年12月12日 22:35
ウチのはノア以外は散歩大好き犬なんだよね…(-_-;)
だから雨や台風でも行くしっ…( -_-)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月12日 22:40
うちの 『メイ』も サンポ で 反応。玄関のドアに飛び付きます。会話の中の 『サンポ』で 勘違い^^; 大変ですよ。
Posted by ほけんやたかちゃん at 2006年12月12日 22:40
みなさーん、チェリーちゃんはクルミさんに似て恥ずかしがり屋さんなんですのよー(≧m≦)ぷっ!
Posted by kaoru at 2006年12月12日 23:43
>エリーのお兄さん

チェリーの場合は散歩という声で、犬なのに何故かタヌキ寝入りの準備が始まります・・・(--;)
夕方20~30分ほど1度行けば、もう行きたがりませんよー。。。


>松さん

我が家の犬達は雨の日は濡れるのが嫌で庭に出る事も避けてます┐( -"-)┌
今日は夕方20分ほど散歩に行ってきたので、もう家から出る事はしません。


>ほけんやたかちゃん

メイちゃんもやはり散歩が好きですか!
我が家の場合、チビ達のほうは散歩が好きですね。
冬に我が家に来たばかりの頃は、散歩に出るのが怖い様子でしたが、今では大喜びで出掛けます。
が、チェリーは散歩が嫌いで、ゴロゴロしているのが好きなので、寝てばかりいます(--;)


>kaoruさん

そうなんですよー!
私に似て、内気で大人しいんでーす((((〃⌒ー⌒)/♪
Posted by クルミ at 2006年12月13日 00:44
チェリーは観た感じ、お年を召しているのかな?
たまには、散歩を休んでのんびりしたいよね!
チェリー!
Posted by ichio at 2006年12月13日 01:25
>ichioさん

チェリーは10歳と7ヶ月です。ので、確かに年ですが・・・
散歩はたまにではなく若い時から、いつも休みばかりです。。。(--;)
我が家の場合、猫のカリンは外を駆け回り、犬のチェリーはコタツで丸くなるです(^^ゝ゛
Posted by クルミ at 2006年12月13日 10:13
・・・唯一、コメントで 間違った文章があるような気もしますが・・^^

たかちゃんと松は もっと散歩に連れて行ってもらうべきだね。(犬に)

メタボリックシンドローム、1歩手前!だもん ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
Posted by サプリメント管理士 at 2006年12月13日 22:14
えー!チェリーはスピッツじゃないの?スピッツの曲にチェリーってあったよね。確か・・・『君を忘れない 曲がりくねった道を・・・』だったかな?C G Am
かな?
Posted by kanouya at 2006年12月13日 22:16
うちのメリーはいつも眼で「散歩」を訴えますが…
私の方が眼をそらしてしまいます♪ε=ε=┏( 〃^_^)┛
ごめんね(爆)
Posted by のりちゃん at 2006年12月13日 22:28
>サプリメント管理士さん

りっちゃん、私もたかちゃんや松さんの事言えないので・・・
メタボリックシンドローム、1歩手前!なのは・・・私も・・・(--;)


>kanouyaさん

はい!曲がりくねった道をゆく~って散歩しております。。。
スピッツではなくて、ゴールデンですが(^^ゝ゛
プラス パピヨン2匹の合計3匹で・・・

>のりちゃん

フフフ・・・のりちゃんもメタボリックシンドローム、1歩手前!にならないよーに散歩しっかり行かなくちゃ( ̄ー ̄)/ネ!
お互いにもう若くないんだからぁ~(≧m≦)プッ!
Posted by クルミ at 2006年12月13日 23:12
だれが〜 メタボやねん(-"-;) 松きのこ はともかく〜! まっ、確かに 散歩させられてるのは まちがいないけど〜^^;
クルミさんと、松きのこと、あたしで、メタボトリオって バンドつくろうか(^O^) あっ 湖西の方にも 一名 候補者がいたなあ〜^^;
Posted by ほけんやたかちゃん at 2006年12月14日 12:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩に