はまぞう忘年会中継

素敵な方々が♪♪♪


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
こんばんは〜
元気ですか〜??大忘年会盛り上がってますね〜(^O^)
さすがに自分は参戦できなかったんですが(笑)この前以上に盛り上がる事間違いナッシングですね〜

楽しく楽しく食べて飲んでくださいね〜(^_^)
Posted by 美瑛たかた at 2006年12月14日 20:49
>美瑛たかたさん

はーい、すごい盛り上がりでした!!
っと、言うより、皆勝手に大はしゃぎでした(^^ゝ゛
Posted by クルミ at 2006年12月15日 01:18
クルミさん!この方は!!!おおおっ!なんちゃってー
昨日はたのしかったですね!ライブも盛り上がったようでなによりでした!
またね!☆
Posted by kaoru at 2006年12月15日 08:33
>kaoruさん

おおおおっ!そうなんですよー!
って、隣に座っていたけどね(^^ゝ゛
こちらこそ、昨日は楽しかったですね♪
また、ヨロシクです\(^0^)/
Posted by クルミ at 2006年12月15日 14:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまぞう忘年会中継