カフェテラス一丁目インサファリパーク

さっき写真をアップし忘れましたので、写っていない方もいますが、若干猛獣もいますが!


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
猛獣って・・・

ゆ~ゆ~さんに怒られますよ!(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@休載中 at 2006年12月21日 17:37
まさしく、美女と野獣ですねー(≧m≦)ブッ!ね、ま○さん!
クルミさん、今日は会えてよかったよん!
Posted by kaoru@勤務中 at 2006年12月21日 18:07
w( ̄△ ̄;)wおおおっ!旨そうなランチ!!!

ここどこ!(≧m≦)ぷっ!

2時だよ~。
Posted by NAO at 2006年12月21日 18:12
クルミさん念願叶ってよかったね〜行きたかったわ〜!場所すぐわかった?
サファリつうから、Rにぃとか、でぶっちょの…とかいるのかと(笑)

確かにkaoruさんのいうとおり、珍獣ま○じいいますな〜ゆ〜ゆ〜さん、明日からですね!例の…。
Posted by おかみさん at 2006年12月21日 20:00
>松@休載中(勝手に休載するな!)さん

猛獣は○んたですよー!
ゆ~ゆ~さんに怒られるよーヾ(≧▽≦)ノ"ハハハ・・・


>kaoruさん@(お仕事ご苦労さん!)

今日は忙しい中、どーもでした(^^ゝ゛
私も会えて嬉しかったでーす♪


>NAOさん

フフフ・・・ヾ(≧▽≦)ノ"
今日は美味しかったアンド楽しかったです!
また、ご一緒したいですね!


>おかみさん

今日はご一緒できなくて残念でした。
ようやく念願が叶いました♪
場所はナビに連れて来てもらったので、自力では絶対無理だと思います(^^;)

○つじぃだけでも十分サファリだったから、これにRにぃさんとかでぶっちょの大将とかが加わったら・・・σ(▼▼;)ゾー
Posted by クルミ at 2006年12月21日 21:39
R兄さんと松兄さんとは危険です!
ひょえ~^^;
猛獣サファリになってしまいます~ 笑
Posted by yoh at 2006年12月22日 00:22
出遅れるとろくな事にならないなぁ(--;)
クルミさん♪昨日は遠くからありがと〜♪楽しい時間でしたね♪浜松に詳しくなっていろいろ案内してくださぁ〜い(笑)

この場を借りておかみさんへ(笑)
そうそう今日明日とイベント開催中です♪よろしくね♪
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2006年12月22日 10:36
>yohさん

猛獣使いをそれぞれ連れて来てもらわないと危険ですよね(≧m≦)プッ!
あの3人が一緒にいた日には他のお客さんが危険ですよねヾ(≧▽≦)ノ"ハキャハハ・・・


>ゆ~ゆ~さん

浜松の事時々会って、情報交換しましょうね(*-^)-☆
よろしくお願いしまーす\(^0^)/
Posted by クルミ at 2006年12月22日 15:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェテラス一丁目インサファリパーク