「あまの」さんで

でぶろぐサロンの寄席を見に来ました!

今日は2人と若干メンバーが足りませんがicon10




うそうそ、今からランチ新年会ですo(^-^o)(o^-^)o

はまぞうメンバー

NAOさん ・ mihoさん ・ のん吉さん ・ はなりん☆ままさん ・ 松さん
ゆ~ゆ~さん ・ みるくえっせんすさん ・ おかみさん ・ 浜北変人さん ・ サプリメント管理士さん

の総勢11人でぶっちょの大将をいれると12人です。

みんなのランチは地鶏丼定食や蟹クリームコロッケ定食
「あまの」さんで 「あまの」さんで

フライ定食、豚角煮定食、蕎麦定食と
「あまの」さんで 「あまの」さんで 「あまの」さんで

今日の「あまの」のランチを制覇してましたicon32


そして、ランチの後には 

「あまの」さんで

小倉のアイスクリーム

これまた、美味しかったですね~~~♪♪♪


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
でぶろぐサロン寄席大盛況!(笑)楽しかったね〜幹事大変じゃなかったね〜

みんなの話しを聞いていると会ってみたい人が増えました〜あおさんだな〜辻村君の話聞きたいし(笑)

またブロガー巡りしましょう!和の森さんちに行った?
Posted by おかみさん at 2007年01月18日 19:46
w( ̄△ ̄;)wおおっ! クルミさんも幹事だったんだ?

そりゃ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今回も楽しく過せましたよ。

次は何処で?(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月18日 19:58
クルミさん、今日は楽しいお食事会にお誘いくださりありがとうございました!

みなさん気さくで楽しい方ばかりですね。
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す!(^^)
Posted by 浜北変人 at 2007年01月18日 20:02
こんばんは~しばしご無沙汰しましたが
うちの!????ハニーと新年会のようで・・・・・・・・・ええなぁ~ええなぁ~
自分はマックのハンバーガー!!!!!!!!!!!

に、しようと思ったら歩いている途中にお腹とおケツに激痛が走りまして
マック断念するわ
途中からバスに乗る最悪な展開になり
マックどころではなかったですよぉ・・・・・・・・・・・・・

日ごろの行いが悪いとこうなるので気をつけて・・・・・・・・・・クルミさんは大丈夫かな~

夜になるとまだまだ冷えるので
体調気をつけていきまっしょーーー~
Posted by 美瑛たかた at 2007年01月18日 20:07
今日は ゆっくりする間もなくごめんなさい

「いただきまーす♪」と、一口お箸をつけたとたんの電話・・・
嫌な予感(笑)したんですよね

せっかくお会いでき お話もっとしたかったのに、
ほんとうに 残念でした
次お会いできたら、もっとお話させてくださいね
Posted by みるくえっせんす at 2007年01月18日 23:05
クルミさん

お疲れ様でした。そしてありがとう♪

でぶろぐサロン寄席大盛況!!

和の森さん行けましたか??

今度もまた誘ってね~^^。
Posted by NAO at 2007年01月18日 23:10
今日はお疲れ様でした♪ 幹事もありがと~^^
とりあえずお礼まで^^; 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年01月18日 23:40
とっても楽しいランチ会でした♪
どうもありがとうね!
またよろしくお願いします^^
Posted by のん吉 at 2007年01月19日 01:03
は~い!クルミさん今日は<(_ _*)> アリガトォございました。
芸人の松&でぶです!今日は1人足りなかったけど・・・
3人オヤジだとかなり五月蝿いですぞ・・・
特に今日来なかったアヤツを入れると、なんせ火なんか吹いちゃったり≧(´▽`)≦アハハハ (お線香に火をつけちゃうくらいだから・・・・)

そうそうトマトのフライ気に入っていただけたようで・・・・
でぶっちょもうれしいです。
そして皆さんのノリ、皆さん楽しそうでしたね(゚∇^*) ♪良かったです。
Posted by でぶっちょの大将 at 2007年01月19日 01:52
クルミさん、今日は遅い時間まで引っぱっちゃってごめんね~^^

でも、おいぴかったね♪

ホント、次回はどこでっ? って感じ、またみんなで集まろうね!(^^)/*
Posted by サプリメント管理士 at 2007年01月19日 03:02
>おかみさん

幹事ご苦労様でしたm(_^_)m
私は幹事といってもあまり働いてないよーな・・・(^^ゝ゛
しかし、ホント色々な人に会えて楽しかったし、あまのの料理は美味しかったし、でぶろぐさろんの寄席はよかったね♪
また、機会がありましたらヨロシクお願いしますね(*-^)-☆


>松さん

そうそう、私も幹事だったみたい、多分ねそんなきがしてないけど・・・(^^ゝ゛
っで、次は幹事は松さん!
っで、何処でしますか?(≧m≦)プッ!


>浜北変人さん

お会いできて嬉しゅうございました(=_ _)ノ☆彡
しかし、ホント皆、気さくですよね!
とても、初めて会った人とか2~3回しか会ったことのない人達とは思えませんよね。
また、機会がありましたらご一緒させてください、ヨロシクでーす!!!


>美瑛たかたさん

えっ?お腹が・・・σ(▼▼;)オキノドクニ・・・
私は日頃の行いはそりゃぁ~もう、抜群にいいですから(= ̄m ̄)ホホホ・・・
浜松にいらっしゃった時には是非ご一緒したいですね!!
その為には日頃の行いを良くしておいてねー(≧m≦)プッ!


>みるくえっせんすさん

ほんの少ししかお話できなくて、残念でしたが・・・
お会いできただけでも嬉しゅうございました(=_ _)ノ☆彡
また、次回の機会を楽しみにしましょうー\(^0^)/
っと、言うことで ヨロシクお願いしまーす!!!


>NAOさん

ホント、でぶろぐさろん大盛況でしたね!
これも、皆さんが快く集まってくださったお陰です(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそまた、機会がありましたらヨロシクお願いします!

和の森さんはあれから、無事にたどり着けました(^^)v
ついでに、「自然から元気」さんにも寄っちゃいました(^^ゝ゛


>ゆ~ゆ~さん

昨日は楽しかったです!
お会いできてホント嬉しゅうございました。
また、機会がありましたらヨロシクお願いします。
「おまぶろ」ツアーでも企画してみてください(≧m≦)ププッ!


>のん吉さん

遠方からの参加 どーもお疲れ様でした(=_ _)ノ☆彡
久々にお会いできて嬉しゅうございました。
また、機会がありましたらご一緒させてください!!


>でぶっちょの大将さん

そうそう、一人足りなかったから迫力が、威圧感が物足りなかったよーな・・・
うそうそ、充分爆笑モノでしたよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。キャハハハ・・・

トマトのフライ本当にビックリドッキリでした!
しかし、意外なモノがフライになるものなんですね!
でも、美味しかったです(*-^)-☆


>りっちゃん

ホント美味しかったですね。アンド 楽しかったです!!
っで、次回は何処で?(≧m≦)プププッ!

あの後、電話で・・・
結局、「なんでモール」さんは行けませんでした。。。(--;)
Posted by クルミ at 2007年01月19日 09:13
おまぶろツァー、是非企画したいと考えております!!
その際には見所、近場のブロガーさんなどの情報を
お願いしますね~♪(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年01月19日 13:18
なんか 松さん 顔が... 

アナウンサーだった 徳光さんみたい!
Posted by モダンダモ~ン! at 2007年01月19日 13:20
昨日は、ありがとうございました。

美味しい料理+楽しいお話
2倍2倍 楽しかったで~す (*^_^*)

作品も楽しみにしてます。

又、誘って下さいね!!

相棒共々よろしく
Posted by miho at 2007年01月19日 17:34
ゆ〜ゆ〜さんが今度は幹事ね(^O^)ヤッホー!
参加しますよ〜((o(^-^)o)) 楽しみだわ〜
Posted by おかみさん at 2007年01月19日 18:38
>ゆ~ゆ~さん

ワーイ、「おまぶろ」ツアー大歓迎です!
村長共々、全面バックアップします\(^0^)/
でも、できれば村長が一段落着いてからにしてね(*-^)-☆ヨロシク!!


>ダモンちゃん

我ながら 何だか上手く写しすぎたかな?
実物より良くなってるみたい(≧m≦)ぷっ!


>mihoさん

ホント、少しでしたが、いろいろお話できて嬉しかったです(^^)v
また、機会がありましたら是非 相棒さん(笑)もご一緒に\(^0^)/ヨロシクです!


>おかみさん

またまた、楽しみが増えましたね(^^ゝ゛
がんばって参加しましょうねー\(^0^)/
Posted by クルミ at 2007年01月21日 11:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「あまの」さんで