ぶん屋さん開店です

ぶん屋さん開店です

今日は ぶん屋 さんのお店が開店する日です!

ぶん屋さん開店ですぶん屋さん開店です

ぶん屋さんには こんなステキなトンボ玉のストラップやかんざしがあります。

それから、ステキな暖簾や巾着もあり

ぶん屋さん開店ですぶん屋さん開店です

他にも、お祭りの草履や 木の下駄もあります。

ぶん屋さん開店ですぶん屋さん開店です

ぽさんがコーディネートした布とトンボ玉を使った しあわせ袋 

ぶん屋さん開店です

とっても 可愛いですicon05

和服ばかりではなく、洋服にも合いますよね。

祭りに浴衣に着物にと ステキで粋な小物があります!

ぶん屋さんは今日から 毎週木曜日から日曜日の午後1時から7時までやってますので、皆さん是非 行ってみて下さいicon06


同じカテゴリー(はまぞう仲間の事)の記事
もちに〜♪
もちに〜♪(2007-11-27 18:40)

すし屋のうめさん♪
すし屋のうめさん♪(2007-08-05 11:48)

この記事へのコメント
巾着かわいい〜!

で、ぶん屋はどこに?浜松?いわた?御前崎?
Posted by おかみさん at 2007年04月12日 18:03
クルミさん、こんなに事細かに紹介をしてくれているとは、
まったく感激の行ったり来たりですな。
本当に有難うございます。
今日は無事一日が終わりましたが、
さらに売るものが無くなっていきます。
頑張って作るしかありませんな。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by at 2007年04月12日 20:08
母を連れて行ってやりたいです~♪
Posted by のん吉 at 2007年04月12日 22:21
私、自称 “ミスター作務衣”なので、こういう感じのグッツは
ピタッとくると思います。
・・・ちょっと覗きに行きたいと思います。
・・・でっ、場所どこ?
Posted by 坊さん at 2007年04月12日 23:30
はじめまして。とんぼ玉の作者です。お誉めの言葉を有り難うございます。みなさんに喜んでもらえるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。 
Posted by 玉姫  at 2007年04月12日 23:36
クルミさん

トラックバックさせていただきました♪^^
Posted by NAO at 2007年04月13日 08:29
>おかみさん

巾着可愛いでしょ!♪

ぶん屋さんの場所は浜松市山下町という所です。
「まちびく」をしたアクト通りの北西にある八幡町とい交差点を西に行き、二つ目の信号(元浜町の次)を過ぎて直ぐの狭い路地を入り、少し行った左側にまた 曲がる路地があります。その角がぶん屋さんです。その曲がったところに1台だけなら駐車できますが、もし止めるところがなければその先に静岡銀行の駐車場があります。土日なら少しくらいそこに止めれそうですよ。
浜松に詳しくない、方向音痴のクルミの説明ですから(笑) 多少間違っていたらゴメンね~(= ̄m ̄)ふふふ・・・
頑張っていってみてー\(^0^)/


>ぽさん

お祝いに駆けつけれなくて申し訳ありません(=_ _)ノ☆彡
つたない文章なので(文はあまりありませんが...)
お身体に気をつけて頑張ってください。


>のん吉さん

是非お母様といらしてみてください\(^0^)/
ステキな品がいろいろありますから・・・♪


>坊さん

坊さんが作務衣を・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
本当のお坊様みたい(≧m≦)ぷぷっ!

場所は↑のおかみさんへのコメントに書きましたので、頑張って行ってみて下さい\(^0^)/


>玉姫さん

ようこそいらっしゃいました♪
お越しいただきましてありがとうございます(=_ _)ノ☆彡
お互いに 皆様に喜んでいただけるようなステキな作品作りに頑張りましょう\(^0^)/
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(=_ _)ノ☆彡


>NAOさん

私もトラックバックさせていただきますので、ヨロシクお願いします(=_ _)ノ☆彡
Posted by クルミ at 2007年04月13日 14:31
オイラも4tトラック バックしといた〜♪(笑)
またニヤミスですねぇ。
てか、オイラには会いたく無いんじゃ…(-_-;)
Posted by 松@三日坊zoo at 2007年04月14日 00:13
>松さん

ニアミスでホントに残念でした\(^0^)/ワーイ♪

松さんに会いたくないなんて・・・そんなぁ~(= ̄m ̄)ふふふ・・・ばれたぁ~
Posted by クルミ at 2007年04月14日 13:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぶん屋さん開店です