見付宿たのしい文化展を終えて(その2)

4月21・22日の磐田市の見付宿の たのしい文化展 では

たくさんのはまぞうブロガーさんがわざわざ訪れてくださいました。

朝一番でNAOさんが浜松から駆けつけてきてくださり、

そこへ、ロープ屋さんがそして、のん吉さんも!

私の作品をバックにロープ屋さんが両手に花で記念撮影なんかしちゃいましてicon32

そして、松さんはわざわざサクラ堂さんに寄ってパンをお土産に買ってきてくださいました。

ぽさんは、お店を開ける前にとこれまた 忙しい中 浜松から来てくださいました。

見付宿たのしい文化展を終えて(その2)

会場では スタッフのsuiさんが朝ご挨拶に来てくださって初めてお会いしました。

綺麗な方でクルミは朝からicon05でしたね~♪

午後は大須賀のちっちゃな文化展の皆さんが1652さんと団体でいらしてくださり、

『単車de粋隊』のメンバーの方達の

坊さん・ナルサさん・hiro‐bpnさん・ロープ屋さん・松さんがミーティングを終えた後これまた団体でicon06 

坊さんではなくて クルミのありがたーい説法を聞くためにか?(笑) 集まってくれました


ナカノさんも心配して来てくださり、他にもたくさんの方々にお越しいただき 大盛況で1日目が終了しました。




2日目はまた後日に・・・


同じカテゴリー(イベントの事)の記事
和の森さんで♪
和の森さんで♪(2007-10-20 21:43)

フェスタ天竜に!
フェスタ天竜に!(2007-07-27 11:55)

天神蔵で
天神蔵で(2007-06-17 13:56)

この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮

カッコ悪く写った写真がぁぁぁぁぁぁぁ○| ̄|_ ガクッ・・・(笑)

しかし、ロープ屋さんだけが...... ( 〃..)ノ ハンセイしてませんな。。

(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年04月26日 20:03
また ありがた~いお話を聞かせて下さい・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年04月26日 23:33
先だってはお疲れ様でした。
結構たくさんの人が来たんだね~
にぎやかいのが一番。
Posted by at 2007年04月27日 09:26
ブロガーの皆さんの仲間意識凄いです!
良い仲間にめぐり合えたようですね、これもクルミさんの人柄かな・・・(*^-^)ニコ
でぶっちょも行きたいんですが・・・月曜日にはやってないもんね(´_`。)グスン
でも機会があったら必ず行きたいと思います。
Posted by でぶっちょの大将 at 2007年04月27日 10:43
>松さん

え゛っ(・・ )*!
松さんは反省してたの?日頃の悪行の数々を・・・(≧m≦)ぷっ!


>hiro-bpnさん

は~い♪
また ありがた~いお話を無理やり(笑)聞かせちゃいます(= ̄m ̄)ふふふ・・・


>ぽさん

先日はお忙しい中 わざわざ お越しいただきましてありがとうございましたm(_^_)m
この日もホントに賑やかで 楽しかったです♪


>でぶっちょの大将さん

ホントにブロガーの皆さんには感謝感謝です!!!
良い仲間にめぐり合えたのは はまぞうだからですね きっと (*-^)-☆

月曜日のイベントなら今度の月曜日4月30日に袋井の『デンマーク牧場』で 『グリーンズ・フェア』があって、私とMOOMOOサークルのかわりーのさんがでますよー♪
(バザーだけどね)
もし、良かったら遊びに来ておくれ~\(^0^)/
Posted by クルミ at 2007年04月27日 14:31
皆さん、クルミさんの説法を聞いて、自己の反省をしておりますな・・・
たまにはこのような時間を持つことが大切です。
・・・でも、なぜか、ロープ屋さんだけがカメラ目線なんだよねぇ~っ (^_^;)
Posted by 坊さん at 2007年04月28日 00:15
>坊さん

( ̄ェ ̄;) エッ?
坊さんも日頃の反省を・・・(≧m≦)ぷっ!

ロープ屋さんは日頃の行いが良いから反省する事がないんでしょ(= ̄m ̄)ふふふ・・・
Posted by クルミ at 2007年04月28日 01:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見付宿たのしい文化展を終えて(その2)