見付宿たのしい文化展を終えて(その3)

先日4月21日と22日の磐田市の見付宿での たのしい文化展 二日目は

朝から何故か これまた ロープ屋さんがicon08

今回のイベントには3回目のお越しです(笑)

しばらく お話していたのですが・・・

引佐のおかみさんの到着が遅れたので、ふくろうおじさんの所にicon26出かけていきました。


そして、引佐のおかみさんが半そで姿で登場icon33

売る品が少ないクルミの所に クルミの顔を見に来てくれました(笑)

そして、そこへ 四度目の ロープ屋さんicon32

引佐のおかみさんと何故かお寺で商談でしたicon08

何故か二人の姿を写真に撮り忘れましたicon07


それから、仕事を終えたその足で、かわりーのさんがお土産に静岡の美味しいパンを持ってきて下さいました。

これまた、何故か 写真を撮り忘れてしまいましたicon07


それから、それから、今回は会場が磐田なだけに

NC日記の地球の子3号さんがお住まいの近くだからと来て下さいましたicon02

地球の子3号さんは以前 結城の近くにお住まいだったそうで、磐田から結城の近くまで4時間ほどで行く事ができるそうです。

のんびり者のクルミにはその様な神業は無理ですねicon10

二日目は一般のお客様が多く お昼ごはんもなかなか取る暇がありませんでした。

3時過ぎに ようやく ふくろうおじさんのいる大橋商店へicon26

見付宿たのしい文化展を終えて(その3)

お気に入りのトンボのペーパーウエイトをGETしてきました。


そして、夕方終了間際に makotakuさんとみなみさんtakavyさんちえぞうさんがicon05

大見寺では22日の午後から 寄席があったので、4人の姦娘(?笑)達は寄席の席へと・・・

のんびり者のクルミは何とかギリギリに寄席の席に間に合い 楽しい寄席を聞くことができました。


この度の 見付宿たのしい文化展への参加は初めてでしたが

はまぞうブロガーの仲間の方々がたくさん来てくださり 

本当に賑やかで楽しい一時を過ごす事ができました。

また、イベントのスタッフの方々、地元の皆さん 大見寺の方 そして 出展者の皆さん いろいろお世話になりました。

また、次回 チャンスがありましたらお願いしたいですicon06


この記事へのコメント
お疲れさまでした!!
行けなくて残念です(泣)
楽しそうでしたネ♪
Posted by 和の森 at 2007年04月28日 21:59
>和の森さん

は~い!楽しかったですよー♪

来れなくて残念でしたね。。。(--;)

またの機会に\(^0^)/どーぞー!
Posted by クルミ at 2007年04月29日 15:29
商談にご協力ありがとうございました(^O^)

クルミさんあっての私だわ〜(笑)
Posted by おかみさん at 2007年04月30日 07:05
>おかみさん

私も おかみさんあっての私だわ~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ・・・
Posted by クルミ at 2007年05月02日 13:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見付宿たのしい文化展を終えて(その3)